若槻千夏エイズ検査で怒り爆発!!

タレントの若槻千夏がブログで、エイズウイルス(HIV)検査をしてきたことを報告している。

若槻がエイズ検査の受診を告白したのは、「検査。」と題した11月25日付けのエントリー。

若槻は冒頭で「検査をする事は悪い事ではない。自分の身体のことを知る為には、切っても切れぬ存在」とし、「HIV検査をして来ました」と告白。

検査を受けた理由は明かしていないが、「エイズじゃなかった」という。

ところが、検査を仮名で受けたのにもかかわらず看護師から「若槻千夏さんですよね?」と名指しされ、「プライバシーの欠片も無い」とおかんむり。

「常識ない奴に笑顔振りまく程、笑顔の残量は持ち合わせていない」と、めでたく"シロ"の判定が出たにもかかわらず、気分を大分損ねたようだ。(松野)


関連ニュース
若槻千夏がタメ口使う若手タレントにブチギレ! 「絶対ダメ、緊張感がない」
若槻千夏が子供の顔と名前を公表しないワケ! 真面目な一面が発覚!
若槻千夏に第1子となる女児誕生! 出産の辛さはマグロ漁船以上!?
若槻千夏結婚&妊娠を電撃発表! 「本当に大切な人が出来た
若槻千夏プロデュースブランド「wc」、渋谷に路面店オープン! 109からの撤退は売れてないからじゃなかった!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
若槻千夏
【キーワード】
若槻千夏 エイズ 検査 HIV 若槻 告白
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau