のりピー年内離婚難航必至!! 高相祐一被告は'復縁'に必死!!

元女優・酒井法子(38)の夫で、覚せい剤取締法違反(所持、使用)の罪で起訴された自称プロサーファー、高相祐一被告(41)に対する判決公判が27日、東京地裁で開かれ、懲役2年、執行猶予4年の有罪判決が言い渡された。

高相被告は控訴しない予定。

高相被告の刑が確定し、接見禁止が解ける12月11日にも長男(10)の親権を含めた離婚協議が始まるとみられるが、関係者によると酒井側は離婚訴訟も想定しているようだ。

調停や裁判に発展した場合は「(離婚成立まで)数カ月かかるだろう」と同関係者は長期化も視野に入れており、「12月11日にすぐ訴訟が始まるなんてあり得ない」としている。

酒井被告の逃亡を手助けした都内の建設会社会長は27日、

「酒井には"これからは1人頑張れ"といっている」と過去の清算をアピールする意味でも離婚することを勧め、酒井本人も離婚の決意を固めているという。

しかし、「あっち(高相被告)は別れたくないという」と、更生のためには酒井や長男の支えが不可欠と考え、"復縁"を迫っていることを認めた。

また会長は「(酒井は芸能界の)仕事はもうやらないと言っていた」と話し、酒井の芸能界を"引退"を示唆した。

酒井は入学先の創造学園大(群馬県高崎市)のホームページに登場し、「今回、大学にうかがって一番うれしかったと思うことは、学生の方と直接触れ合うことができて、お話をうかがうことができたこと」などと、同大学を"PR"し、介護の道を歩み始めている。

ちなみに酒井と高相被告は1998年12月28日に婚姻届を提出している。11回目の結婚記念日を2人はどんな状態で迎えることになるのだろうか…。(松野)


関連ニュース
酒井法子の恐ろしい営業ギャラ収入! 元犯罪者なのに引っ張りだこ!?
岡田有希子酒井法子の知られざる関係! 自殺する直前に何が!?
ノリピー弟・吉原健、6度目逮捕! 拳銃で脅し強盗…過去の逮捕歴公開!
酒井法子、前貼りなし全裸ラブシーンで艶かしい肢体披露!? 乳首を相手に押し付け…
女性芸能人入れ墨リスト! 土屋アンナ宮沢りえ酒井法子
注目ワード
【人物】
酒井法子 | 高相祐一
【キーワード】
酒井法子 高相祐一 離婚 引退 関係者 被告 判決 酒井 関係 芸能 大学 訴訟 長男 芸能界
【ニュースカテゴリ】
離婚 不祥事
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau