黒木メイサ、「男いらずの女になる」と改めてフリー宣言!!
(12/01)

女優の黒木メイサ(21)が30日、都内で行われた主演映画「アサルトガールズ」(12月19日公開)の完成披露試写会に登場した。

同映画は核戦争後の荒廃した仮想空間「アヴァロン(f)」を舞台にした近未来SFアクション。

アサルトライフルを手にした女ハンター・グレイ(黒木)が、菊地凛子(28)、佐伯日菜子(32)が演じる女性ハンターとともに、超大型に突然変異した「マダラスナクジラ」と戦う物語。

「攻殻機動隊」「スカイ・クロラ」などの劇場版アニメを手がけた押井守監督の「アヴァロン」以来8年ぶりとなる長編実写映画となる。

27日に「今は完全にフリーです」と、中村獅童(37)との熱愛を否定した黒木だが、この日も、報道陣の「自身の幸せな話題はある?」という問いに「無いですよ」と念押し。

押井監督が黒木演じる主人公を「男にこびない女」と説明すると「監督がおっしゃるように、男いらずの女になりたいな、と思います!」と宣言し、笑いさえ浮かべていた。(松野)


関連ニュース
赤西仁と黒木メイサが離婚! 「新たな形のパートナーシップを築く」と宣言!
黒木メイサが久々に日本のテレビ番組出演で歓喜! 美貌は今も健在!
黒木メイサ、芸能界離れた今も圧倒的な美貌とオーラ! 最新の姿に大反響!
黒木メイサがSNSアカウントを乗っ取られていた! 「怖い」と嘆く!
黒木メイサのすっぴんは可愛くない!? ジャルジャルの福徳秀介にそっくり!?
注目ワード
【人物】
黒木メイサ
【キーワード】
黒木メイサ 中村獅童 破局 アサルトガールズ 菊地凛子 映画 黒木 監督
【ニュースカテゴリ】
破局 エンタメ
出産 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau