クロード・チアリ、息子夫婦逮捕に「納得できない」と警察に不満タラタラ
(12/01)

無許可で女性従業員が客を接待するラウンジを営業したとして、28日に長男・智有クリスチャン容疑者とその妻・和美容疑者が風営法違反の疑いで逮捕されたギタリストのクロード・チアリ(65)が30日、都内で行われた「アントニオ・古賀 芸能生活50周年パーティー」に出席した。

長男とその妻が逮捕されたことについて、チアリは「前のオーナー時代の10数年前から許可はとっていなかった。息子は1年前から店の面倒をみていただけ。納得できないし、警察のトップに説明してほしい」と怒り心頭。

警察から事前に注意などはなかったとも話したチアリは「本当に息子と妻はかわいそう…。だって、あの辺で似たお店は何百店だってあるでしょ? 麻薬や売春をやっていたワケじゃないし、犯罪でも何でもないよ。突然のことで、息子も落ち込んでいると思う」と話し、県警が即逮捕したとされている状況に不満を持っている様子。

チアリの気持ちも分からないでもない。

とはいえ、チアリが指摘したように周辺に似たような店が何百店あろうが、無許可営業が法律違反である事実は動かせない。

息子夫婦の逮捕がそうした無許可営業店に対しての見せしめ的の意味合いがあったとしても、警察に文句を言うのは筋違いだと思うのだが、さて…。(松野)


関連ニュース
無許可キャバクラを営業でクロード・チアリの長男逮捕!
注目ワード
【キーワード】
クロード・チアリ 風営法違反 逮捕 違反 長男 警察 営業 容疑
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau