一番おしゃれなのは誰!? 男女で意見が分かれてる!?

今最大の人気アイドルグループとえいえば、やはり嵐だろう。

結成10周年の記念の年に紅白への初出場が決まるという快挙を遂げた彼ら。

彼らの強みは、女性だけでなく男性にもファンが多いことだ。

最近はそのファッションセンスが注目され、「ひみつの嵐ちゃん!」では、ファッションを題材にした「マネキンファイブ」というコーナーも。

この企画ではリーダー大野智(おおのさとし=29)のファッションが圧倒的に女性たちに好評のよう。

だが、男女で意見がハッキリ分かれるらしいのだ。

「アパレル系の店員も含めて、男の子たちはみんな、「マツジュンが一番カッコイイのに、なんで選ばれないんだよ」って言ってますね。彼のコーディネートを見ると、東京コレクションあたりに出てる人気ブランドのアイテムを上手に取り入れてます。放送後に、「昨日は○○のジャケットを使ってた」なんて話題になるくらい」(アパレル関係者)

だが、女性人気はさりげなくオシャレな大野。

男性人気はファッションモデルのように人気ブランドを取り入れるマツジュン。

嵐のファンは男女で随分と視点が異なるようだ。(古田鉄寿)


関連画像
大野智
関連ニュース
嵐がグループとしてSTARTO社に所属! 活動再開の期待残す!
嵐が新会社設立! 5人連名で「これまで以上に主体的に行動したい」と宣言
嵐メンバー5人連盟で能登半島の被災者に6750万円を寄付!
嵐の不人気化が鮮明に! 松本潤や二宮和也主演ドラマが大爆死で大河もピンチ!
嵐の映画イベント、櫻井翔一人だけ出席! 松本潤はアメリカで浮かれパーティー!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】

【キーワード】
ひみつの嵐ちゃん! マネキンファイブ 大野智 マツジュン 大野 人気 女性 秘密の嵐ちゃん 秘密な嵐ちゃん 秘密の嵐ちゃんのマネキンファイブ ジャニーズ ギョサン 大野くん
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ エンタメ
出産 破局 離婚 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau