えなりがテレビでyumiとの破局を報告「実際はもうちょっと前なんですけど」

俳優、えなりかずき(25)と、フルート奏者・yumi(25)の破局が「サンケイスポーツ」の報道で明らかになった4日、えなりがTBS「ひるおび! えなりかずき!そらナビ」に出演、破局を認めた。

同番組の司会、恵俊彰(44)から「どうなってるの? えなり君」と破局の話題を向けられるた、えなりは、

「お伝えされている通りですね」と認めた。

サンスポが今年初めと報じた破局時期については、「実際はもうちょっと前なんですけど」と話した。

破局の時期については当サイトでも紹介したように、「夕刊フジ」が「交際発覚直後の2007年」と報じている。

2人は、えなりが司会のNHK「クイズ日本の顔」(06年4月〜07年3月)で共演。熱愛に発展したが、"結婚秒読み"と報じられた07年10月には既に破局していたとされている。(淺川)


関連ニュース
えなりかずきが「渡鬼」の泉ピン子と共演NG!? 発疹が出ると暴露!
演技がいつも同じで飽きる俳優ランキング! ワンパターン役者は誰だ!?
えなりかずき韓国を名指しで罵倒! 最低嫌い、自信過剰とこき下ろす!
えなりくんの元カノ・yumiが、一般男性とスピード婚!!
えなり破局2年前だった! 元カノyumiが報道に「ビックリ」!
注目ワード
【人物】
えなりかずき
【キーワード】
えなりかずき 破局 yumi TBS ひるおび! 司会
【ニュースカテゴリ】
破局
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau