堤下に負けられない!インパルス板倉が美人女優交際中
(05/26)

お笑いコンビ、インパルスの板倉俊之が、女優の大谷允保(みつほ)と交際していた!

先に発売されていた「FRIDAY」が、「蛯原友里似のモデル風美女」と板倉との通い愛を報じていたものだが、その時点では素性は明らかになっていなかった。

大谷の所属事務所は「食事に行ったりする友達として、いいお付き合いをさせていただいていると聞いています。大人なので、プライベートは任せています」と、している。

インパルスといえば、相方の堤下敦とJJモデルの土岐田麗子との美女と野獣愛が注目を集めていたが、板倉も一矢報いる形となった。

板倉はかつてコンビ揃って出演したテレビ番組で、

「ネタでこいつのことを『ブサイク!』って言った後に、あ、でもモデルさんとつきあってるんだ……とか思っちゃって」

と、ぼやきともネタともつかないコメントをしていたが、実は自分のプライベートもキッチリ充実していたようだ。(淺川)


関連ニュース
大谷允保、「なかったことにして」とインパルス・板倉との破局を告白!
インパルス板倉と破局?の大谷允保がサンミュージックと契約終了
インパルス・板倉俊之、大谷允保と破局。原因は、あの現役東大生タレント
注目ワード
【人物】
板倉俊之 | 大谷允保
【キーワード】
堤下 交際 エビちゃん 板倉俊之 大谷允保 美女 インパ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau