まさか!?米倉涼子海老蔵の破局の真相とは!
(05/26)

林家正蔵の申告漏れ騒動が歌舞伎界にも波及! 中村勘三郎もご祝儀を申告していなかった!!

05年の勘三郎を襲名時に、都内などで大々的な襲名披露パーティーを開催。その際に多額の祝儀を受領したのに、事業所得として申告していなかったり、架空経費の計上などで所得を圧縮。05年までの三年間に約7,000万円の申告漏れとなっていたのだ。

ところで、襲名披露といえば、勘三郎以上にド派手だったのが市川海老蔵だ。

新之助から海老蔵を襲名したのは04年。同年秋にパリの劇場で公演を行うほど国際的なものだった。

成田屋の御曹司で歌舞伎界の大看板だけに、集まったご祝儀は勘三郎の比ではない。

「海老蔵が交際していた米倉涼子と結婚できなかったのは全国にひいき筋がいて、その有力者らが反対したため。

とにかくその数はハンパではありません。ご祝儀も巨額だったでしょう(事情通・日刊ゲンダイ)」

正蔵の申告漏れが、勘三郎のご祝儀隠しだけではなく、海老蔵と米倉の破局の真相? までいぶり出してしまったということだろうか。(淺川)


関連ニュース
「ドクターX」視聴率が低迷傾向! ゲスト出演した俳優にも批判!
米倉涼子の性格の悪さをテレ朝社員が暴露! 「目も合わせてくれない」
「ドクターX」新作も期待大! 絶妙なキャスティングが話題!
米倉涼子のライバルは黒木華!? 思惑たっぷりな発言に疑いの目!
米倉涼子ら「リーガルV」出演者の金銭感覚が異常!? バブル並のド派手な打ち上げ!
注目ワード
【人物】
米倉涼子
【キーワード】
市川海老蔵 破局 別離 林家正蔵 中村勘三郎 襲名披露 米倉パンチラ 海老蔵
【ニュースカテゴリ】
破局 結婚
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau