押尾学不倫相手合計12人!? 薬物セックス相手にタレントの名前も

俳優の押尾学(31)合成麻薬MDMAの譲渡容疑で再逮捕された件で、死亡した銀座ホステス・田中香織と同様に、MDMAを渡されていたのではないかと事情聴取された女性が、12名もいたという。

関西ローカル番組の「おはよう朝日です」(朝日放送)が報じている。

芸能レポーターの井上公造によると、警視庁は押尾の携帯電話の過去1年間ほどの発着信履歴とメールの通信記録を調査。

その中で、疑わしいと思われる女性を任意で事情聴取したという。

その人数は12名にものぼり、全員がこの1年間に押尾と不倫関係にあったという。つまり、薬物セックスの疑いがあったということだ。

以下がそのリストだ。

1.元銀座ホステスのOL
2.ロスのレコーディングに同行した女性
3.人気モデル
4.モデル
5.女優のたまご
6.25歳のOL
7.30代後半イベント会社社長
8.銀座ホステス
9.六本木ホステス
10.北新地ホステス
11.京都の水商売関係者
12.田中香織(死亡)

3人とされている芸能人のうち、1人は逮捕後も押尾と会っており、再び逮捕状が出たときには、その女性が住む横浜のマンションにいたという。

その女性こそ、このリストの3番目の“人気モデル"で、「女性セブン」が実名で報じたNanami(ななみ=23)だろう。

このリストの4番目にある“モデル"もまた、それなりの知名度があるとされており、捜査の進展や、公判の行方に注目が集まるところだ。(淺川)


関連ニュース
押尾学が女性の肩抱いた2ショット画像アップ! 元妻や子供への配慮ゼロ!
服役中の押尾学愚痴泣き事! 破天荒男は獄中でエリート模範囚として活躍!?
押尾学、収監前の心境激白! Nanamiとの獄中結婚についても言及!
押尾学被告と交際中のNanamiが事務所を退社! 結婚見据えすでに引越し!?
押尾学に事件現場のヤリ部屋を提供していた野口美佳自己保身に必死!?
注目ワード
【人物】
押尾学
【キーワード】
おはよう朝日です MDMA 田中香織 押尾学 Nanami 死亡 事情聴取 女性 関係 逮捕 田中 芸能 押尾 人気 押尾事件 押尾被告 薬物セックス MDMA押尾学
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau