愛人増殖中のタイガー・ウッズセックス依存症疑惑が浮上!?

高級クラブのホステス、モデル、コンパニオン、ポルノ女優…。日を追うごとに発覚する愛人の数が増え、ついに14人の愛人の存在が伝えられたプロゴルファーのタイガー・ウッズ(33)にセックス依存症の疑いが浮上している。

英紙デーリー・メールなど複数の米英サイトによると、ウッズは鎮痛薬「ビコディン」と睡眠薬「アンビエン」の服用者。

ビコディンはモルヒネやコカインに似た作用を脳に及ぼし、米国では"代用ドラッグ"として100万〜200万人が使用。

今年6月に急死した米歌手マイケル・ジャクソンも多量に服用していたとされる。そのクスリの副作用として、"男性機能"を高める効果もあるという。

アンビエンは米国でポピュラーな睡眠薬だが、睡眠中に車を運転するなどの異常行動があるとFDA(米食品医薬品局)が報告を出しており、こちらには性欲増進という"おまけ"がある。

米国で人気のテレビ番組「セックス・リハブ」でカウンセラーを担当するドリュー・ピンスキー医師は、「現在報じられている情報だけでは判断できない」としながらも、ウッズがセックス依存症である可能性は高いと推測。

セックス依存症とは、自分の意思ではどうにも抑えられず、誰かれ構わず不特定多数の相手と性行為を繰り返す「性嗜好障害」。

米国を中心に70年代から盛んに研究されるようになり、90年代の米国には男性の8%、女性でも3%の患者がいるといわれている。

ビル・クリントン元大統領が、大統領時代の98年に研究生とスキャンダルになったとき、セックス依存症であることが報じられ世界に衝撃を与えた。

妻のエリンさん(29)は「ウッズは自分に問題があることを認めたがらず、リハビリをすれば症状がもっと悪くなると感じている」と友人に語っており、ウッズが治療を拒んでおり、それが離婚を決意した原因のひとつとしている。

リハビリ先の候補としては米アリゾナ州の施設が上げられており、同施設はセックス依存症で知られる「Xファイル」の人気俳優デビッド・ドゥカブニーが入所したことでも有名だ。

一方、ウッズは夜な夜なフロリダ州の自宅近くのゴルフコースに出かけては暗闇の中で練習する姿が近所の人に目撃された、と英紙ザ・サンが報道。

いずれも真偽のほどは不明だが、プライバシーを守るためにツアー欠場を発表した思惑とは裏腹に、報道合戦は過熱するばかりだ。(松野)


関連ニュース
タイガー・ウッズ、やっぱり離婚!! 慰謝料は日本円で約85億円か!?
ウッズ離婚のお値段は生涯収入の半分!? 470億円巨額慰謝料
マスターズ復活のタイガーに、またスキャンダル。ご近所のシロウト娘にも豪快なスイング!!
不倫の次はロリコン! 蒸し返されたウッズのセックススキャンダル
タイガー・ウッズ"10番目の愛人"が日本のテレビで激白
注目ワード
【人物】
タイガー・ウッズ
【キーワード】
タイガー・ウッズ セックス依存症 ビル・クリントン デビッド・ドゥカブニー 依存症 報道 睡眠 セックス 愛人 人気 睡眠薬 依存
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau