SMAPvs嵐事務所内抗争が勃発!? 副社長の愛娘とチーフマネが激突!?
(12/22)

今年も紅白に出場する国民的アイドルグループ・SMAP。

だが、先んでは後輩・嵐の追随のほうが目立ってきている。

そんなSMAPと嵐をめぐってジャニーズ内紛争が勃発したというのだが……。

大みそかに放送される「第60回NHK紅白歌合戦」。

出場歌手50組の歌唱曲が20日、同局から発表された。

本番に向けて徐々に盛り上がってきた様相だが、実は「紅白」のトリをめぐってジャニーズ事務所の担当者がSMAPをゴリ押ししていたことが分かった。

結局、トリでの出場は消滅したが、その消滅の原因がジャニーズ事務所の内紛だったと言われているのだ。

「嵐を担当しているのは、ジャニーズ事務所の副社長であるメリー喜多川氏の愛娘なんです。しかもその娘とSMAPを担当するI女史とは犬猿の仲。ここで一気にSMAP潰しにかかろうとしているんじゃないでしょうか」(テレビ関係者)

だが、業界だけでなくすっかり有名人になってしまったI女史だけに、このまま終わるとは思えない。

ジャニーズ内紛、タレントたちにとって吉と出ればよいのだが……。(古田鉄寿)


関連ニュース
嵐がグループとしてSTARTO社に所属! 活動再開の期待残す!
嵐が新会社設立! 5人連名で「これまで以上に主体的に行動したい」と宣言
嵐メンバー5人連盟で能登半島の被災者に6750万円を寄付!
嵐の不人気化が鮮明に! 松本潤や二宮和也主演ドラマが大爆死で大河もピンチ!
嵐の映画イベント、櫻井翔一人だけ出席! 松本潤はアメリカで浮かれパーティー!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】

【キーワード】
SMAP NHK 紅白歌合戦 メリー喜多川 紅白 ジャニー 事務所 紅白歌合戦視聴率
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau