恐妻家はポーズ!? ペナルティ・ワッキー、地方で豪遊か!?
(12/23)

お笑いコンビ・ペナルティのワッキー(37)が、14日に都内で行われたタイ映画「マッハ!弐」(トニー・ジャー監督)のPRイベントに出演。"脱線トーク"で報道陣を沸かせた。

同映画はタイで年間興行成績第1位を記録し、香港、フランス、日本などでもヒットを飛ばしたムエタイアクション映画「マッハ!」の続編。

映画にちなんで上半身裸のムエタイのユニホーム姿で登場したワッキーは、宣伝部長に就任するために元キックボクサー武田幸三(36)からキック10連発の洗礼を浴びることに。

9発目までは耐えたが、最後のローキックでダウンし、「ローキックは地味で痛いだけ。これから埼玉で営業なのに…」とすっかり意気消沈。

さらに「11日が嫁の誕生日だったんですけど、夜、オレが帰ったら飲みに行ってしまった」と微妙な夫婦関係も告白し、周囲の笑いを誘った。

最近はことあるごとに恐妻家ぶりをアピールしているワッキーだが、一部ではポーズというウワサが浮上している。

というのもワッキーといえば、過去には合コンで知り合った女性との路上キス現場や、ラブホテルに連れ込む様子を写真誌に撮られたことでも分かるように、お笑い界の"隠れモテ男"。

「結婚後も嫁の目をかいくぐって営業先の地方で遊んでいる」(事情通)というウワサも絶えない。

"鬼嫁ネタ"はマスコミの目をくらませる方便にもなるうえ、自らを安全パイと思わせて女性を口説くネタとしても有効といえる。ああ見えてワッキーは意外と策士なのかも…。(松野)


関連ニュース
ペナルティ・ワッキー不倫発覚! キャバ嬢と第二の家庭を築いていた!
ペナルティ・ワッキー、新妻に人生初のマジ土下座!!
合コン芸人ワッキーが結婚!ロンドンハーツで突然の生放送発表!!
ワッキーが路上キス!美女ホテルにお持ち帰り
注目ワード
【人物】
ワッキー(脇田寧人)
【キーワード】
ペナルティ ワッキー マッハ! 恐妻家 笑い 映画 営業 女性
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau