辻ちゃん衝撃!?杉浦太陽が「半年で離婚したい」宣言!!矢口のミクシィが仇に!!

コミュニケーションサイトで有名、国内最大級シェアを誇るmixi(ミクシィ)。最近もアイドルのmixiが発覚するなどでも話題である。

実際問題、芸能界でも名前を隠してmixiに登録している人は多い、そんな中でとんでもない事実が発覚した。

元モー娘。の矢口のmixiが見つかった際、辻希美と杉浦太陽の件について書いていた友人の日記も発見されていた。どうやら杉浦太陽のマイミク(mixiで繋がりのある友人)であるSのミクシィに問題の内容が書かれていたようである。

その内容とは、「最近電撃デキ婚した友人は半年で離婚したいそーだ」という赤裸々な裏情報だったという。

ちなみに矢口のmixiはどのように発見されたかは以下の通り。

発端となったのは、杉浦の友人で元関西ジャニーズJrの魚谷輝明(26)が、自らの公式ブログで、杉浦と辻の結婚を祝福したこと。

魚谷は実名でミクシィにもページを持っていたのだが、そのマイミクから「チビ」というハンドルネームで登録していた女性の存在が急浮上したのだ。

「そこに書かれていた情報(誕生日、身長、ペットなど)がことごとく矢口のプロフィールと一致。

さらに、昨年11月には、魚谷と矢口の"焼き鳥デート"が写真誌に報じられていることなどから、矢口本人の日記に間違いないということになったのです」

問題の日記には、「お酒も好きです。だけどゾウさんはもーーーっと好きです」などという、無類の男好きを彷彿とさせる記述を始め、

「最近後先を考えずに行動する私は結婚について、何も考えないでよければ明日にでもとおもっています」('07年3月13日)と、ファンなら思わずのけぞるような書き込みもある。(週刊実話より)

実際ネットでばらされた総勢36名ほぼ全員がいっきにミクシィから退会した。そうなると、真実味が帯びてくる。ということは、杉浦の「半年離婚宣言」も事実ということか?(鈴木)


関連ニュース
杉浦太陽、ブログで子育て奮戦を報告。早くも親バカ宣言か!?
杉浦太陽告白にこれだけの疑問!出会いのきっかけに「?」
辻ちゃんと結婚する杉浦太陽自殺するらしい!?
注目ワード
【キーワード】
杉浦太陽 できちゃった結婚 辻希美 中出し モーニング娘。 太陽 内容 ミクシィ 情報 結婚 離婚 矢口 問題 杉浦
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau