金子貴俊、アソコに毛が生えてきた時期を赤裸々に告白!?
(12/26)

ホモ疑惑に悩んでいた時期があると語った、俳優の金子貴俊(かねこたかとし=31)。

そんな金子は体質的に体毛が薄いそう。

そうしたことも疑惑の原因になったと言えなくもない。

金子は2001年の映画「ウォーターボーイズ」に早乙女聖役で出演。

名前からも伝わるように早乙女聖は女性っぽい男子高校生という設定。

以来、金子は長年に渡り、女性に関心が無い、つまりホモの気があるという噂が定着していた。

やがて元タレントで今、スポーツインストラクターの西村美保(にしむらみほ=28)と結婚。

西村も交際をはじめてしばらくはホモ疑惑が気になっていたという。

しかし、昨年には長男も誕生し、ホモ疑惑もかなり晴れてきた。

先日放送されたテレビ「ごきげんよう」に出演した金子は最近ようやくある悩みから開放されたことを明かした。

それは、ホモ疑惑を晴らすためのイメージづくりにもありがたいことだという。

「最近になって、アゴにヒゲがはえて来たんですよ」

「26歳になった頃、ようやくアゴに産毛がはえてきて」

現在、金子は31歳なので、実に5年前のことだ。

金子はヒゲが伸びていることで「男っぽさ」をアピールできると喜んでいた。

ますます男らしくなっていく(?)金子に期待したい。(古田鉄寿)


関連ニュース
金子貴俊 夫人の第2子妊娠を報告! 「新しい家族に会える日を楽しみに
金子貴俊第一子誕生生放送で報告
金子貴俊、結婚でゲイ疑惑が晴れた!?
金子貴俊のお相手は、ホリエモン元カノだった
金子貴俊がスポーツインストラクターの一般人女性結婚
注目ワード
【人物】
金子貴俊
【キーワード】
金子貴俊 ウォーターボーイズ 早乙女聖 西村美保 ごきげんよう 金子 疑惑 出演 女性
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau