女子大生のりピー事務所のシナリオ通り!経営破綻大学の広告塔

夫の高相祐一が流出させた? それともAV女優の他人の空似? フェラチオ画像話題になっている酒井法子だが、気になるのは"女子大生"のりピーの今後はどうなる?

そればかりか、仰天なのは酒井の進学先『創造学園大』と相澤正久副社長の関係だ。「リアルライブ」(旧リアルスポーツ)が報じている。

そもそも、酒井の前所属事務所のサンミュージックは、解雇を公言しているが現状、手続きは一切取られていない。

酒井の進学先が『創造学園大』となった理由について相澤副社長は、

「介護に強い大学20数校の中から選んだ」

と語っていたが、同紙によると「最初からの出来レースだった」(芸能関係者)との証言があるという。

「既に『週刊新潮』誌上でも書かれていましたが、『創造学園大』は事実上、経営破たんをしており、学校経営は成り立っておりません。

そこで、大学の理事長・堀越哲三氏が旧知の仲である相澤副社長に懇願し『サンミュージック』との業務提携を持ちかけたのです。

相澤副社長は快諾し、なんと副社長は来年から同校の准教授として、講義をするのです」(前同)

要するに、学校経営の建て直しに芸能人を使って知名度を上げよう──という計画が元々あったというのだ。

さらに、酒井が選択した通信教育『eラーニング課程』は来年からサンミュージックが地方に在籍するレッスン生用に導入するシステムで、その試験運用を大学側に依頼したという。

大学の広告塔となるタレントには、様々な案があったようだ。

「当初は小島よしお、カンニング竹山といった、お笑いタレントを講師として起用するプランでしたが、この顔ぶれで学生が集まるのか? という話になったのです。

続いて小野真弓に白羽の矢が立ち、"彼女を学生にしてしまおう"となったのですが、こちらもいま一つパッとしない。

そうこうしていた時、例の酒井事件が勃発。

事件が沈静化していく中で"酒井学生案"がタナボタ的に浮上し、"彼女がこれ以上ない広告塔"という事で落ち着いたのです」(事情通:リアルライブ)

酒井を広告塔として送り込んだ以上、解雇は事実上不可能。

相澤副社長は酒井の大学進学を「アドバイス」しただけと強調したが、実際は、所属タレントの芸能活動だったということになる。

"芸能活動"で事務所を支えるのりピーのキャンパスライフはどうなるか、さて?(淺川)


関連ニュース
酒井法子の恐ろしい営業ギャラ収入! 元犯罪者なのに引っ張りだこ!?
岡田有希子酒井法子の知られざる関係! 自殺する直前に何が!?
ノリピー弟・吉原健、6度目逮捕! 拳銃で脅し強盗…過去の逮捕歴公開!
酒井法子、前貼りなし全裸ラブシーンで艶かしい肢体披露!? 乳首を相手に押し付け…
女性芸能人入れ墨リスト! 土屋アンナ宮沢りえ酒井法子
注目ワード
【人物】
酒井法子
【キーワード】
サンミュージック 酒井法子 リアルライブ 創造学園大学 相澤正久 学生 解雇 大学 事務所 経営 広告塔 事件 社長 彼女 酒井
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau