EXILE日本レコード大賞を受賞すると日本経済に好影響がある!?

2009年は新メンバーが追加され、さらに盛り上がりを見せたEXILE。

今年も年末に決定する「日本レコード大賞」に注目が集まるが、そこにはあるジンクスがあるという。

そして、そのジンクスによれば、昨年「日本レコード大賞」に輝いたEXILEが、もし今年も受賞すれば、日本の景気回復がかなり期待できるという。

過去に2年以上連続してレコ大を取った歌手は4人。

細川たかし(ほそかわたかし=59)、中森明菜(なかもりあきな=44)、安室奈美恵(あむろなみえ=32)、浜崎あゆみ(はまさきあゆみ=31)。

彼らに共通しているのが、初受賞した年末と翌年末の景気が逆になることだ。

初受賞年末の景気が良ければ翌年末は悪くなり、初受賞年末が悪ければ翌年の景気は良い。

2008年末はリーマン・ショックで最悪だったから、彼らが連続受賞すれば、今年の12月30日は、2009年3月頃を谷とする景気拡張局面にあることになる。

しかも、2009年アーティストトータルセールスの1、2位を争った嵐はレコ大候補に選ばれていない。

EXILEにとっては最大のチャンスであり、日本経済にとっても最高のチャンスとなるか!?(古田鉄寿)




関連ニュース
EXILE・黒木啓司が妻・宮崎麗香との生々しいキス写真をSNSに投稿! もうファンは見捨てた!?
EXILEの黒木啓司が芸能界引退を電撃発表! 40代で激しいダンスは限界!?
EXILE・黒木啓司が国会議員の娘と熱愛! セレブな同棲生活を満喫!?
嵐とEXILE、双方のファンが激突! 「Mステ」大トリを奪われ激怒!?
EXILEサイトで個人情報漏洩! セキュリティの甘さが原因か!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
EXILE
【キーワード】
EXILE 日本レコード大賞 細川たかし 中森明菜 安室奈美恵 レコード大賞
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau