広末涼子永井大破局!? 「サラリーマン金太郎2」の壁を超えられなかった!?

かねてから交際中で、年内に結婚との噂も流れていた広末涼子(ひろすえりょうこ=29)と永井大(ながいまさる=31)。

だが、この2人、ここに来て破局してしまったのだという。

「もともと、永井が広末に猛アタックし親交を深めた。だが広末に結婚する意思はなく、互いに多忙ですれ違いが続いているうちに破局してしまったようだ」(芸能プロ関係者)

2人は2007年、TBSドラマ「ロング・ウエディング・ロード!」で共演し知り合った。

当時、広末はモデル兼デザイナーの岡沢高宏と結婚して1男をもうけていた。

だが、2008年3月に離婚。

この年の秋ごろから、交際が噂され、今年2月、深夜の食事デートが写真週刊誌にキャッチされたわけだ。

さらに永井の誕生日には、広末の自宅で誕生会を開いたことが報じられており、交際は順調かと思われていた。

「いつまで経っても永井の片思いの状態は変わらず。世間的には交際していると思われていたが、肝心の広末にとって永井は「友達以上恋人未満」の存在で、正確には破局とは言えないのでは」

広末は公開中の主演映画「ゼロの焦点」で大胆な濡れ場を披露し、女優としてひと皮むけたところをみせた。

当然、来年は忙しくなるはずだ。

永井は1月からテレビ朝日系で放送される「サラリーマン金太郎2」に全力投球。

2人ともしばらくは仕事が恋人になるということか。(古田鉄寿)


関連ニュース
広末涼子と不倫した鳥羽周作シェフが再婚へ意気込み! 激励受けたことも明かす!
広末涼子が芸能活動再開! 事務所退社して個人会社設立!
広末涼子とキャンドル・ジュンが離婚成立! 親権は広末が持つ!
広末涼子と不倫した鳥羽周作シェフ、和田アキ子を「頭の悪いご意見番」とボロクソ批判!
広末涼子が不倫騒動で無期限謹慎! 夫のキャンドルジュンは「ケジメつける」と怒り!
注目ワード
【人物】
広末涼子 | 永井大
【キーワード】
広末涼子 永井大 熱愛 結婚 ロング・ウエディング・ロード 破局 広末 恋人 交際 誕生
【ニュースカテゴリ】
破局
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau