ケイン・コスギ結婚!! 香港出身の3歳年下の一般女性

俳優のケイン・コスギ(35)が30日、先月入籍したことを報道各社へのFAXで発表した。

お相手は32歳の香港出身の一般女性で、ケインは「お互いを支え合い、子どもが大好きなのでいつか家族が増えたらスポーツとか一緒に遊べるような、明るい家庭を築いていきたいと思っています」とコメントした。

2人は海外で出会い、愛を育んできたという。

ケインは1982年に父で俳優のショー・コスギ主演映画に出演し、芸能界にデビュー。93年にNHK大河ドラマ「琉球の風」に出演。

94年に忍者戦隊カクレンジャー、95年にはウルトラマン・パワードなどの特撮モノやドラマなど多くのTVに出演している。番組「筋肉番付」で活躍を見せるなど文武両道の活躍を見せている。

過去には、女子プロゴルファーの東尾理子(34)との交際が報じられたこともあった。(松野)


関連ニュース
お天気キャスター・根本美緒、26日に入籍&挙式&披露宴!!
えっ!? きく姫と破局の花緑が、ファンの女性と結婚!!
タレント・北川えり、年上弁護士と'自転車婚'!!
寺島進18歳年下一般人女性と結婚! 会見予定はナシ
注目ワード
【人物】
ケイン・コスギ
【キーワード】
ケイン・コスギ 結婚 東尾理子 俳優 出演
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau