米倉涼子サトエリを一喝!「こんな事もできないの!?」
(05/30)

市川海老蔵の元カノといえば、米倉涼子と佐藤江梨子。

だが、破局後の二人は対照的だ。

結婚を後援者たちに反対されたため? 別れたものの、今でも海老蔵と深い親交のある米倉に対し、「顔も見たくない」と三行半を突きつけられたサトエリ。

どうやら、海老蔵との交際宣言までして舞い上がった佐藤が、女房気取りで接するようになった勘違いぶりに、海老蔵も愛想が尽きたというのが原因だとか。

その上一方的にブログで悪者にされたのだから、海老蔵もガマンの限界だろう。

佐藤にとってショックだったのは、3月のパリ・オペラ座歌舞伎公演だ。

出かける気マンマンだった佐藤が、海老蔵に「絶対来るな」と言われていたのに対し、米倉は母親と一緒に招かれていたのだ。

破局後も男性に愛される米倉と、自分の「女の器」の格付けを目の当たりにさせられ、佐藤は食事ものどを通らない程ショックを受けていたという。

そんな米倉と佐藤、実は'03年に缶コーヒー「ジョージア」のCMで共演している。

「米倉は、なかなかダンスのステップを覚えられないサトエリを『こんな簡単なこともできないの』と一喝したらしい。

クラシックバレエ歴の長い彼女に悪気は無かったんですが、サトエリは大泣きしたとか(週刊大衆)」

その後、米倉と佐藤は「犬猿の仲"になったといわれていますが、実際は、サトエリが米倉から逃げ回っているだけだとも。

負け犬が尾を巻いているのを見るのは、なんとも物悲しい。(淺川)


関連ニュース
米倉涼子がドクターストップで舞台降板! 「本当に悔しい」と苦渋の決断!
米倉涼子が自撮り写真で大失敗! ジャイアント白田みたいになっちゃった!
米倉涼子が和田アキ子を公開処刑! いくらなんでも違いすぎるアレ・・・
佐藤江梨子、芸人のネタ見せに無愛想で反感買うも、芸人にトラウマあり!?
米倉涼子主演の「ドクターX」が打ち切りのピンチ! 視聴率低迷か!
注目ワード
【人物】
米倉涼子 | 佐藤江梨子
【キーワード】
市川海老蔵 元カノ 米倉涼子 佐藤江梨子 結婚 米倉パンチラ 海老蔵
【ニュースカテゴリ】
破局 結婚
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau