モーニング娘。不仲と抗争の暗黒歴史封印がついに解かれる!?

人気絶頂期に不仲説が続発していたモーニング娘。。

その、不仲&抗争の歴史は浅くない。

現在までわかっているいくつかの抗争歴を紹介しよう。

◆ゴマキ手首包帯事件勃発!

後藤真希(ごとうまき=24)が付き合っていたジャニタレに矢口真里(やぐちまり=26)がちょっかいを出したことで不仲が決定的に。

矢口からの告げ口で別のジャニタレとの関係を彼氏に疑われたゴマキは、ハサミで自らの腕を斬りつける刃傷沙汰にまで発展したとの噂も。

さらに、石川梨華(いしかわりか=24)も、ゴマキのいないところで彼氏にアプローチをかけていたことが発覚し、ゴマキと大バトルを展開したとか。

◆中澤狙いの丑の刻参り!

初期のモー娘。をシメていた女番長・中澤裕子(なかざわゆうこ=36)。

礼儀作法などに口やかましい中澤が疎ましく、矢口は「中澤」と書いたぬいぐるみを「死ね!死ね!」と言いながら殴っていたと自ら告白。

この中澤に最初にターゲットにされたのは福田明日香(ふくだあすか=25)。

現在、母親の経営するパブで働く福田は、馴染みの客に当時の中澤がいかに鬼のような存在であったかポロリとこぼすこともあるそう。

その福田、脱退の真相は、歌唱力もメンバー随一で、若くかわいらしい福田への特別扱いに、他のメンバーからの風当たりが強くなったためとの説も。

◆安倍なつみが怪文書の発信源に!

2000年に出回った「後藤真希を潰して欲しい」という怪文書。

その発信源が、安倍なつみ(あべなつみ=28)だったという有力説。

99年加入の後藤に人気をすべてもっていかれた腹いせか。

今だから話せる話だろうが、当時の舞台裏を思うとゾッとしてしまう。(古田鉄寿)
後藤まき,ゴマキ,ごまき,あべなつみ,安部なつみ


関連ニュース
ハロプロ公式アカウントが「ぱるるも峯岸もバカ」とAKB48批判ツイート!
モーニング娘。未発表曲が流出! 「流出行きまぁ〜す!」と宣言!
高橋みなみモー娘。とガチンコ売上対決! ソロデビュー曲はドラマ「サキ」主題歌!
田中れいながモーニング娘。卒業! 今後はバンド活動で脱・アイドル!
史上最強のアイドルソング発表! TOP5では新旧グループが大激突!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
モーニング娘。
【キーワード】
モーニング娘。 後藤真希 ジャニタレ 矢口真里 ゴマキ 人気 なつみ 不仲 後藤 真希 矢口 彼氏 安倍 後藤まき ごまき
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau