やっぱりキムタクタトゥーはある? 工藤静香とお揃いの"ヘビ"が!

12月13日に放送された「さんま&SMAP」で、熱湯風呂に挑戦した木村拓哉(37)

水着になった木村は、左足首に不自然なテーピングをしており、「タトゥーを隠しているからでは?」と話題になった。

この"タトゥー隠し"は、お揃いのタトゥーを入れている妻の工藤静香のための"気遣い"だったという。

「週刊女性」は、この一件を、サンダル姿で足首のタトゥーを露出させた木村の"写真付き"で報じている。

「まだ静香さんとの交際が公になる前あたりだったと思いますが、原宿にあった『S』というお店の人に頼んで蛇のタトゥーを入れたと聞いています。

ふたりで一緒に行って、オソロにしたとか」(夫婦をよく知る芸能プロ関係者:週女)

静香の足首にも、同じような蛇のタトゥーがあり、やはり写真も残っている。

「蛇はネイティブアメリカンのシンボルであると同時に、永遠、時間、不死の象徴です。

ペアで入れたらなら、"永遠に共に"という誓いの意味があると思います」(タトゥー専門誌関係者:同)

しかし木村は、以前はタトゥーを隠すこと無く堂々としていたという。

「バラエティー番組で砂浜を歩いているシーンがあったんですが、そのときは隠していなかったので、普通に画面に映っていましたよ」(週女)

では、なぜ今回は不自然なテーピングを? その理由はズバリ、"のりピー"だ。

「夏に酒井法子が覚醒剤で捕まったとき、足首に入れたタトゥーが話題になったじゃないですか。

それ以来、タトゥーはネガティブなイメージが強くなったからでは?」(テレビ局関係者:週女)

さらに、木村と静香は、のりピー夫妻とサーフィン繋がりで親密な関係にあったとあり、その影響は大きかった。

「酒井夫婦との交流や共通の趣味のサーフィンやタトゥーが取りざたされ、静香まで"薬物をやっているのでは"と疑われる始末でした」(スポーツ記者:同)

「木村さんは、酒井の事件で傷ついた静香さんを心配したのでしょう。

今回も、自分のタトゥーがテレビに映ることで、あらぬ疑いをかけられたり、静香さんの傷をえぐらないようにとの配慮から、テーピングで隠したようです」(前出・テレビ局関係者)

二人のタトゥーが再び露出される日は来るのか、さて?(淺川)


関連ニュース
草なぎ剛の結婚報道に木村拓哉だけ冷たい対応!? 一人だけハブられている?
工藤静香が夫の代表作、久利生公平の衣装を着て写真アップ! またファンを挑発か!?
木村拓哉、交通事故の過去あるのに日産アンバサダーに就任!
工藤静香が植物を枯らす暴挙! インスタで自慢のはずが大ブーメラン!
工藤静香がサーファーに「自粛しろ」と警告するも、「お前が言うな」の大バッシング!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
木村拓哉 | 工藤静香
【キーワード】
さんま&SMAP 木村拓哉 工藤静香 タトゥー 覚醒剤 夫婦 酒井 関係 木村 露出 写真 関係者 静香 工藤静香妊娠 木村拓哉の子供
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ エンタメ
出産 破局 離婚 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau