中山美穂全裸でセックス! 映画「サヨナライツカ」で乳首露出はある!?

今月公開の映画「サヨナライツカ」で、中山美穂(39)がオールヌードで! セックスシーンを披露することが話題になっている。「夕刊フジ」が報じている。

この映画は、夫、辻仁成の同名小説を映画化したもので、中山がスクリーンに登場するのはじつに12年ぶり。

中山は、タイ・バンコクに住むヒロインを演じる。

スゴいとウワサなのは、婚約者がいる航空会社のエリートビジネスマン・豊(西島秀俊)のアパートに、沓子が押しかける場面だ。

窓ガラスから差し込む逆光で沓子のボディーラインが透けて見えると、豊を凝視したまま真紅のショーツを脱ぎ捨てて挑発。

たまらず押しかぶさってくる豊の体を、両足でしっかり挟み込み、激しいピストンに身を委ねる。

乳首はスクリーンに映らないように配慮されている? ようだが、中山は全裸で撮影に臨んだという。

アラフォー熟女の濡れ場に、大注目が集まりそうか、さて?(淺川)


関連ニュース
中山忍が姉・中山美穂を美しさで逆転!? 2ショットが公開処刑レベル!?
中山美穂、「FNS歌謡祭」出演を猛省!? 「もっとトレーニングを・・・」と歌下手認める!
中山美穂の彼氏・渋谷慶一郎が抱き寄せ2ショット画像公開で大炎上!
中山美穂が音楽家・渋谷慶一郎と不倫! 再婚へ向けた話も進展中!
中山美穂がマスコミにブチギレ! しつこい取材に「やめてもらえますか!」
注目ワード
【人物】
中山美穂
【キーワード】
夕刊フジ 全裸 ヌード オールヌード 西島秀俊 映画 芸能人ヌード 芸能人 ヌード
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau