キムタク北関東にお引越し!?に静香ノー
(06/02)

今、北関東の地方都市が騒然となっている。

町のスーパーやコンビにで、SMAPの木村拓哉が頻繁に目撃されているというのだ。

以前から「子供の教育のため」に生活の拠点を地方に移すというウワサはあった。

キムタク自身もかなり乗り気で、母親が都内で経営していたイタリアンレストランを閉店させたというから、木村家は"田舎暮らし"に向けて着々と準備を進めているようなのだ。

しかし、木村は千葉、工藤静香は東京の出身。なぜ北関東なのだろうか?

「木村の父親が栃木県出身なんです。

キムタクは結婚後、家族と工藤静香の両親と暮らしており、『マスオさん状態』。

工藤家に実権を握られ、木村の両親と工藤家の関係は、修復のつかないところまで悪化しています。

以前は、栃木にお墓参りなど木村と工藤の2人で出かけることが多かったようですが、今では工藤は寄り付かない。

今回の移住は、木村の両親が息子と孫を取り戻すために考えた苦肉の策なんでしょうね(女性誌記者・BUBKA)」

肝心の工藤は頑なに拒んでいるというから、さてどうなることやら。

移住先は、栃木とも、群馬の太田市とも言われている。しかし、それでは最近活動を活発にしているキムタクの通勤が大変になってしまうのではないのか?ヘリで通勤でもするつもりだろうか。

あながち、あり得なくもなさそうなのがキムタクの凄いところなのだろうが。
(淺川)
工藤静香妊娠


関連ニュース
木村拓哉、ジャニー喜多川の性加害問題に初めてテレビ番組で言及!
木村拓哉の出演CMがゼロに! 事務所残留で明暗分かれる!
木村拓哉の弟、木村俊作が不倫トラブル! 妻と離婚すると嘘ついて若い女性と交際!
木村拓哉主演「教場」の続編が放送延期! ジャニーズ性加害問題で制作ストップ!
木村拓哉、ジャニーズ事務所謝罪直後に空気読めない発言! ジャニー氏の意思を継承!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
木村拓哉
【キーワード】
静香 栃木県 引越し バトル SMAP キムタ 両親 地方 木村拓哉の子供
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau