矢口真里、「結婚? 相手がねえ…」と俳優・川久保拓司との破局を示唆!?
(01/14)

タレント・矢口真里(26)がボーカルを務める新ユニット「矢口真里とストローハット」が13日、川崎市内でデビューシングル「風をさがして」の発売記念イベントを行った。

同ユニットはフジテレビ「クイズ!ヘキサゴン2」から誕生した新ユニット。

この日はメンバー9人のうち、矢口をはじめ、原西孝幸(38)、岡田圭右(41)、大沢あかね(24)ら7人が登場。

20日に誕生日を迎える矢口に特製ケーキが贈られるサプライズ企画も行われ、矢口は大喜びだったが、報道陣から「そろそろ結婚は?」と質問されると「願望はあるんだけど、なかなかちょっと…。今年中には、いい人見つけたい」と婚活宣言し、交際が報じられた俳優の川久保拓司(28)の破局を示唆した。

矢口と川久保の交際は一昨年1月、女性週刊誌で発覚。

その11カ月後のイベントで交際について聞かれ、初めて「普通にやっています」と認め、昨年春には川久保の出演舞台を観劇する矢口の姿が目撃され、交際は順調と思われた。

が、ある関係者によると、破局は昨年秋だったという。すれ違いが続いたことが理由だった。

さらに、メンバーの大沢から「矢口ちゃんは酒豪で飲むとオジさんぽくなるので、いろんな男子が逃げていくみたい」とダメ出し。

その言葉に矢口は「お酒が男の人より強くて勝ってしまう。(飲食店の多い)六本木は庭ですから」と開き直り、自虐ネタで笑いを誘った。(松野)


関連ニュース
矢口真里が新型コロナに感染! 症状は軽かった!?
矢口真里が遠野なぎこから絶縁された!? 番組のドッキリ企画で不仲に!?
矢口真里、不倫相手との結婚&出産でめちゃ幸せそう! 顔の表情が激変!
矢口真里が子供との2ショット写真載せるも、「よくのうのうと・・・」と批判!
矢口真里が小栗と共演! まさかの顔合わせに「これはマズいだろ」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
矢口真里 | 川久保拓司
【キーワード】
矢口真里 破局 川久保拓司 原西孝幸 岡田圭右 矢口 交際 誕生 矢口真
【ニュースカテゴリ】
破局 エンタメ
出産 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau