広末涼子との真剣交際の永井大に二股疑惑が浮上!?

広末涼子(29)と真剣交際が話題になっている永井大(31)に二股疑惑が発覚した。

「東京スポーツ」によると、広末と永井は観月ありさ(33)を巻き込んだ三角関係に一時期陥っていたという。

ここで広末と永井の関係を振り返ってみよう。

永井は、昨年6月「すてきな方。男として本人に気持を伝えたい」と、前代未聞の"公開告白"を行い、広末に不片思いであることを明かした。

しかし、2人はすでに昨年2月には一緒に食事をする様子を、その年の6月の永井の誕生日には"お泊まり愛"を写真誌にそれぞれキャッチされている。

それだけに今さら"片思い"とはおかしい話だ。

しかも表向きには、永井が広末にご執心ということになっているが、真相はちょっと違うのだという。

「今となっては両想いの2人ですが、実は思われ続けていたのは永井の方なんです」(芸能関係者)

事実、永井は広末と交際中に観月とのウワサが流れていた。

永井と観月は、昨年1月に一緒に高級すき焼きを食べた後、観月の自宅に入っていく姿を女性誌にキャッチされている。

昨年1月に観月、同2月に広末。これでは二股交際だと疑われても仕方がない。

そんな折々も事件がぼっ発した。

広末が突然、永井のマンションに押し掛けたら部屋には観月がいたというのだ。元カノと現カノの鉢合わせでは修羅場になってもおかしくない。

しかしその場は「元カノでしょ? 行ってくれば?」との観月の"大人の対応"で事なきを得たという。

その後日談を前出のテレビ局関係者が明かす。

「その後、広末の熱意にほだされた永井が元サヤに戻ってしまったんです」

広末はバツ1で子持ち。過去の苦い経験を経て選んだのが猛アタックの末射止めたのが永井。

子どもともうまくやってくれるだろうと決断したというのだが、広末のこの決断、吉と出るか凶と出るか…。(松野)


関連ニュース
広末涼子と不倫した鳥羽周作シェフが再婚へ意気込み! 激励受けたことも明かす!
広末涼子が芸能活動再開! 事務所退社して個人会社設立!
広末涼子とキャンドル・ジュンが離婚成立! 親権は広末が持つ!
広末涼子と不倫した鳥羽周作シェフ、和田アキ子を「頭の悪いご意見番」とボロクソ批判!
広末涼子が不倫騒動で無期限謹慎! 夫のキャンドルジュンは「ケジメつける」と怒り!
注目ワード
【人物】
永井大 | 広末涼子
【キーワード】
広末涼子 永井大 観月ありさ 熱愛 広末 交際 関係者 二股 関係
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau