亀梨和也「ヤマトナデシコ七変化」のドラマタイトルにドキリ!?
(01/19)

新ドラマ「ヤマトナデシコ七変化」(TBS系)の制作発表が12日、神奈川・緑山スタジオで行われ、主演の亀梨和也(かめなしかずや=23)らが会見した。

そこで交際が噂された小泉今日子(こいずみきょうこ=43)の代表曲と同じタイトルであることについてコメント。

小泉の代表曲と同じタイトルに亀梨は「あー、と思いました。大ヒットシングルとは知ってましたけど、そのことで連絡を取ったりはしてません」

すでに破局したとの情報もあるが「よくしてもらったりとか、いい先輩ですね」とはぐらかした。

以前なら会見で話題に触れることすらNGだった。

このタイトルはジャニーズ側も狙ったタイトルということなのだろうか。

何はともあれ、小泉とは今はよき先輩と後輩の関係のよう。

亀梨は主演ドラマの低視聴率が続いているが、“いい先輩"のかつての大ヒットにあやかれるか!?(古田鉄寿)


関連ニュース
亀梨和也と田中みな実、交際報道後公の場で共演も余裕の表情!? 2人のやり取りも!
亀梨和也と山下智久がライブ共演決定! ユニット再始動へ意気込み!
亀梨和也、「なんで俺とキスできないの?」と水商売の女性相手に性加害!?
KAT-TUN・亀梨和也のスッピン肌がすごい! アラフォーと思えない綺麗さ!
亀梨和也が元KAT-TUNだった赤西仁に言及! かつてのメンバーに何を語った?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
亀梨和也
【キーワード】
ドラマ ヤマトナデシコ七変化 亀梨和也 小泉今日子 ジャニーズ 亀梨 小泉 会見 主演 タイ タイトル
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau