あびる優が魔性っぷりを発揮! ホリエモン上地雄輔を誘惑!?

最近、テレビではすっかりご無沙汰になってしまった、あびる優(あびるゆう=23)。

これまで多数の男性との密接ぶりが伝えられてきた恋多き女性だが、相変わらずの小悪魔っぷりを発揮しているという。

2009年12月のある日のことだ。

東京・西麻布のパーティルームでは、観月ありさ(みづきありさ=33)のバースデーを祝うために集まった人々で大盛り上がっていたという。

「神田うの(かんだうの=34)さん、EXILEのネスミス(26)さんなどたくさんの有名人が来ていました。ちょっと遅れて来たみたいで、ホリエモンとあびる優もいて」(芸能プロ関係者)

このふたり、なぜ遅れてきたかというと、ここに来る前に、近くの鉄板料理店で食事をしていたのだ。

「あびるさんたちは、山本モナ(やまもともな=33)さんと彼女の恋人と一緒でした。食事が終わってから、モナさんと別れて、ホリエモンとあびるさんは2人きりで同じタクシーに乗って行かれましたよ」(居合わせた客)

そして着いた先が観月のバースデーパーティ会場というわけだ。

そんな2人は当然会場内でもいい雰囲気になっていたという。

「かなり親しげな感じでしたね。ホリエモンはけっこう酔っている様子だったんですが、耳元に口を近づけて話したり、会場内を一緒に動いていました。あびるは胸が強調される薄手のカットソーのような服を着ていたんですが、胸が揺れたり、かなりセクシーでした」(芸能プロ関係者)

そして一行は2次会へ。

「2次会ではDAIGO(31)さんが新曲を披露したりして、さらに盛り上がっていました」(芸能プロ関係者)

そんな中、あびるは、複数の男性に囲まれていたという。

その男性の中には昨年、大活躍した上地雄輔(かみじゆうすけ=30)の姿も。

「上地くんはいつもの黒縁メガネ姿だったんですが、あびるとはとても楽しそうに話していました。ふたりは手をつないだりもしていて、気が置けない仲って感じでしたね」

主役の観月ありさがすっかりかすんでしまっている状態だが、あびるのモテぶりは健在なようだ。(古田鉄寿)

あびる優出産,あびるゆう


関連ニュース
あびる優が第二子を極秘出産! 別の男性との子供産んで親権騒動も泥沼化!
あびる優が前夫・才賀紀左衛門を告発! 娘の引き渡し応じず違法連れ去り!
才賀紀左衛門、妻が妊娠中にキャバクラ遊び! 事実婚なら何でもアリ!?
あびる優、才賀紀左衛門と離婚前から不倫していた!? LINE画像流出!
あびる優と才賀紀左衛門が離婚! 親権は紀左衛門へ・・・沢尻エリカ騒動が一因!?
注目ワード
【人物】
あびる優
【キーワード】
あびる優 観月ありさ 神田うの EXILE ネスミス 芸能 あびる 関係者 関係 ありさ あびるゆう あびる優出産
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau