知念里奈離婚デキ婚からわずか19カ月!!
(06/04)

知念里奈が、夫でモデルの中村健太郎と今年3月15日に離婚していたことが3日、分かった。所属事務所が明らかにした。

知念はマスコミ各社にファックスで報告。

「生活していく中で、理想の夫婦像とのズレを感じ、別々に生きていくことがお互いのため一番いいという結論に達し、新たな一歩を踏み出すこととなりました。

応援してくださっている皆さま、私たちの結婚を祝福してくださった方々の期待を裏切るような結果になり大変申し訳ありません。

これからは、1日1日を大切にいい仕事ができるように頑張っていきますので、応援していただければと思います」

としている。長男の親権は知念が持つ。

知念と中村は友人の紹介で知り合い、2005年8月に妊娠2ヶ月でデキ婚。出演予定だったミュージカル「ジキル&ハイド」を降板するお騒がせで、06年3月に男児を出産した。

知念は、出演するミュージカル「レ・ミゼラブル」が8日に帝国劇場で初日を迎える。

離婚などで物入りになった芸能人が仕事量を増やすのはよくある話。知念も一切の息子を抱え、がんばっているようだ。(淺川)


関連ニュース
知念里奈と離婚したコカイン使用で逮捕!!
注目ワード
【人物】
知念里奈
【キーワード】
復帰 知念里奈 モデル 中村健太郎 離婚 出演 仕事
【ニュースカテゴリ】
離婚 出産 結婚 妊娠
破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau