「筆談ホステス」の斉藤里恵さんが妊娠シングルマザーに!!

聴力障害を持ちながら、筆談を駆使して東京・銀座のナンバーワンホステスになったことで昨年話題となった、斉藤里恵さん(25)が、妊娠していることがわかった。

斉藤さんは髄膜炎の後遺症のため、1歳10カ月で聴力を完全に失いながらも、銀座の売れっ子ホステスに。

その半生を綴った自伝「筆談ホステス」(光文社)は、シリーズ累計20万部を超えるベストセラーとなり、マンガ化されたり、北川景子主演でドラマ化されたりするなど、話題を呼んでいる。

そんな斉藤さんが妊娠していることが分かったのは昨年秋。

しかし、父親となる男性については周囲に「すでに別れた」と明かしており、結婚の予定はなくシングルマザーとして女手一つで子供を育てるつもりだという。

「筆談ホステス」の出版元で斉藤さんへの連絡窓口になっている光文社エンターテインメント編集部は「担当者が不在です。担当でないと分かりません」と話しているが、業界では早くもシングルマザーとしての奮闘記を執筆するのではというウワサもチラホラ。

「筆談ホステス」をめぐっては、彼女が所属する芸能事務所と、出版社による"演出"があったという疑惑が浮上しているだけに、二匹目のドジョウはいるのだろうか…。(松野)


関連ニュース
筆談ホステス・斉藤里恵さんがシングルマザーを選んだ本当の理由とは!?
「筆談ホステス」、待望のコミック&ドラマ化。原作者・斉藤里恵さん、ミニスカサンタで大テレPR
注目ワード
【人物】
斉藤里恵
【キーワード】
筆談ホステス 斉藤里恵 妊娠 シングルマザー 北川景子 シン ホステス 出版 光文社 シングル 北川景子ブログ 北川けいこ
【ニュースカテゴリ】
妊娠 エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau