元宝塚歌劇団水瀬千秋が衝撃のAVデビュー!!

2008年9月、三枝実央をデビューさせて以来、吉野公佳や鈴木早智子など、数多くの芸能人をAVデビューさせてきた、"芸能人専門レーベル"MUTEKI。

そのMUTEKIから、今度はあのタカラジェンヌがデビューするというから驚きを隠せない。
宝塚歌劇団で活躍してきた水瀬千秋が、"水瀬ちあき"の名で3月1日、衝撃のデビュー作を発表する。

水瀬千秋は、星組娘役の有望株で、「スカーレット・ピンパーネル」「ブエノスアイレスの風」などに出演してきた。
だが、2009年9月、突然の退団発表がなされ、ファンを悲しませていた。

退団理由は体調不良だと言われていたが、不透明な内容であったためファンからは不安の声が挙がっていたが、今回MUTEKIデビューが明らかとなり、AVデビューと退団が何かしらの関係性を持っていることはほぼ確実。

既にMUTEKI公式ホームページにはデビュー作のパッケージが公開されており、「宝●●劇団」と書かれ、名前こそ水瀬千秋から水瀬ちあきと変えられているものの、別人だと疑う余地はない。

宝塚歌劇団といえば、入団には非常に厳しい選考を勝ち残らなければならず、落選し涙を飲んだ人の数は計り知れない。

突然の退団でファンを悲しませた水瀬千秋が、さらにファンを失望させてしまうことになりそうだ。(柳井)


関連ニュース
鈴木早智子、芸能活動再開! 俳優・津田英佑とはでも不倫関係!?
不倫告白の鈴木早智子、芸能活動を自粛!! 不倫相手は舞台を降板
元ウインク・鈴木早智子が、年下俳優と不倫地獄を赤裸々告白!!
大河出演経験がある女優がAV転進!? 「K」の正体を巡りネット騒然!!
鈴木早智子精力剤広告に出演!? 目指すは杉本彩越え!?
注目ワード
【人物】
吉野公佳 | 鈴木早智子
【キーワード】
水瀬千秋 水瀬ちあき 宝塚歌劇団 MUTEKI AV 宝塚 芸能人 デビュー 千秋 退団 発表
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau