アンタ・柴田英嗣、所属事務所が「一切ない」とトラブル説全面否定!!

芸能活動を無期限休養することが報じられているお笑いコンビ、アンタッチャブルの柴田英嗣(34)が自宅療養中であることが1日、分かった。

同日、所属事務所がマスコミ各社にFAXで、「ファンの皆様、関係者の皆様には大変ご心配をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます」と謝罪。

正式な休養理由を「体調不良のため」と発表。現在、検査を受けながら自宅で療養しているといい、復帰のめどはたっていない。

休養をめぐっては女性問題などのトラブル説の報道もあったが、事務所は「そのようなことはございません」と否定。

一方で具体的な病名などは「まだわかっていない」と明かされないまま。急性肝炎など過去の病歴との関連も不明だ。

しばらくは相方の山崎弘也(34)一人で活動。お笑いブームをけん引する人気者の突然の休養とあって、ファンからの心配の声も相次いでいる。

周囲の雑音を抑えるため、そして何より心配するファンのためにも1日も早く詳細な病状発表と柴田からのコメントが待たれる。(松野)


関連ニュース
アンタッチャブル・柴田英嗣が再婚! W不倫の悪印象を完全払拭!?
アンタッチャブル・柴田英嗣が本人の口から休養の真相告白! 女性問題の実態とは!?
ザキヤマ柴田英嗣とのコンビ解散否定! アンタッチャブル復活くる〜っ!?
アンタッチャブル・柴田英嗣、コンビ復帰は「ないです」と断言! 相方と話し合いするも…
アンタッチャブル・柴田英嗣 復帰後初TVレギュラーは超過酷野宿ロケ!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
アンタッチャブル | 柴田英嗣
【キーワード】
アンタッチャブル 柴田英嗣 休養 お笑い 事務所 自宅 笑い 発表
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau