ヤリチンヤリマン!? ロッテ・西岡剛徳澤直子とのの行方はどうなる?

ロッテ・西岡剛内野手(25)との交際が明らかになったモデルの徳澤直子(25)。

西岡はキャンプイン前に記者団を前に「ちゃんと交際しています」と熱愛宣言し、徳澤も「お互い成長できるような、素敵な関係でいられたらと思っています」とブログで交際を認めた。

一足早くさくら満開の2人だが、そんな2人の将来を危ぶむ声も上がっている。そのあたりの事情を「日刊ゲンダイ」が報じている。

それによると徳澤は19歳から「CanCam」の専属モデルとして活躍。

10代後半から20代の女性に絶大な人気を誇っており、"ポスト・エビちゃん"として期待されている。

一方の西岡は"ロッテの亀梨(KAT-TUN)"と呼ばれ、球界のイケメンとして知られている。その反面、"暴れ馬"のような遊び人としても有名なのだ。

「西岡はこれまで、タレントのさくら、女子ゴルフの古閑美保との交際が報じられました。もっとも、彼女らは西岡の女性関係のほんの一部。ロッテのチアリーダーたちと頻繁に合コンをしているといい、西岡と関係を持った一般女性が山ほどいるそうです」(球団関係者)

昨年は「クイズヘキサゴン2」で共演したスザンヌへの猛アタックもウワサになった。

西岡は石垣島キャンプ中も、スザンヌに写メールをバンバン送りつけ、自宅付近まで"アポなし訪問"することもあったという。

それほど女性にアグレッシブなのだ。つまり、徳澤がさくらや古閑と同じパターンをたどる可能性があり得るということだ。

「同じ恋愛をするにしても山田優は小栗旬、エビちゃんは『RIP SLYME』のILMARIと、さわやかな印象の相手を選んでいます。しかし、徳澤の西岡は、場合によってはイメージダウンになりかねません」(芸能リポーター)

そこで同紙は「ブレーク前に沈没!?」と徳澤に同情を寄せるが、しかし、徳澤も過去には小栗旬やロンブーの田村淳との噂もあり、純情一直線の乙女ではない。

徳澤の地元の川崎では中学校時代から遊びまわっていた"ヤリマン疑惑"さえ流れているほどだ。

そう考えればお似合いの2人といえないこともないのだが、さて…。(松野)


関連ニュース
プロ野球・西岡剛離婚協議中徳澤直子大学生に!
徳澤直子、モデル復帰で離婚に前進!? 西岡剛との離婚協議が進まないワケ
西岡剛が離婚問題に初めて言及! 徳澤直子慰謝料5億円要求か!?
西岡剛&徳澤直子離婚へ! 西岡の不倫騒動が原因か・・・
"ママ"徳澤直子、「信じられないけどすごく幸せです」とブログで出産報告!!
注目ワード
【人物】
西岡剛 | 徳澤直子
【キーワード】
西岡剛 徳澤直子 古閑美保 さくら スザンヌ 小栗 交際 ロッテ 女性 関係 ロッテの西岡 西岡メジャー 西岡剛メジャー 西岡 ロッテ西岡 ロッテ西岡剛
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau