は大丈夫? 「エンタの神様」の後番組嵐にしやがれ(仮)」発表
(02/02)

3月いっぱいで終了する「エンタの神様」(日本テレビ)の後番組の詳細が、正式発表された。

後番組はウワサ通り、ジャニーズの「嵐」の冠番組で、「嵐にしやがれ(仮)」

"即興"がテーマのトークバラエティーで、メンバー5人は毎回ゲストや内容を知らされることなく、番組に臨むという。

軸は"アニキゲスト"からプロの領域を学ぶ「ザ・セット(仮)」のコーナー。

コント芸人、落語家、歌舞伎俳優ら大物ゲストが、それぞれの技を即興で注入。

台本はなく、各メンバーの緊張感のある素の対応や反応が見ものだという。

宮根誠司が司会という話も再三聞こえていたが、「予算が合わず実現しなかった」との報道も。

嵐はこれで、フジ、TBS、日テレと3局のゴールデンタイムに冠番組を持つことになる。

SMAPからの世代交代が加速するという見方の一方で、そのSMAPですら「SMAP×SMAP」以外にグループとしての冠番組はナシ。

ジャニーズ事務所の世代交代ムードの高まりと裏腹に、"酷使"される嵐が心配か、さて?(淺川)


関連ニュース
嵐がグループとしてSTARTO社に所属! 活動再開の期待残す!
嵐が新会社設立! 5人連名で「これまで以上に主体的に行動したい」と宣言
嵐メンバー5人連盟で能登半島の被災者に6750万円を寄付!
嵐の不人気化が鮮明に! 松本潤や二宮和也主演ドラマが大爆死で大河もピンチ!
嵐の映画イベント、櫻井翔一人だけ出席! 松本潤はアメリカで浮かれパーティー!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】

【キーワード】
ジャニーズ 嵐にしやがれ 日本テレビ ジャニー 冠番組 世代交代
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ エンタメ
出産 破局 離婚 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau