池谷幸雄当て逃げ被害!! 元メダリストも雪でご難
(02/03)

体操のソウル、バルセロナ五輪メダリストでタレントの池谷幸雄(39)が1日夜、東京都新宿区内で乗用車を運転中、当て逃げの被害に遭い、首に全治約3週間のけがを負っていたことがわかった。

警視庁四谷署幹部によると、池谷は同日午後11時40分頃、同区霞ヶ丘町の都道で信号待ちをしていた際、後続の車に追突された。

追突した車は池谷が110番している間に、そのまま逃走したという。同署は道交法違反(事故不申告)容疑で調べている。

池谷は実況検分などに協力したが、事故当時は雪で視界が悪く、相手の車種の記憶はあいまいだという。

事故は大型の愛車ムスタングのバンパーが割れるほどの衝撃。

池谷は都内の病院で、頸椎(けいつい)ねんざで全治3週間と診断された。現在も首が痛むが日常生活に問題なく、2日は東京・小平の自身の体操倶楽部に顔を出した。

池谷は「雪がひどかったので、自分はもの凄く気をつけて運転していたので、なおさら悔しい」と憤りつつ「捕まらなくても自分の中でわだかまりが残る。加害者は反省してほしい」と犯人に自首を呼びかけた。

池谷は今夏の参院選では民主党から出馬要請を受けている。(松野)


関連ニュース
体操界の女好きNo.1、池谷幸雄が3度目の結婚! 恥ずかしくて公表せずもマスコミにバレた!
池谷幸雄隠し子出産の作家・西麻布よしこ、DNA鑑定書で認知要求!
西麻布よしこ、池谷幸雄との子供は元彼・ストーカー男と揉めているスキに出来ていた!
池谷幸雄が官能小説家を妊娠させていた! 「結婚とかしないから」とヤリ捨て宣言!
注目ワード
【人物】
池谷幸雄
【キーワード】
池谷幸雄 当て逃げ 参院選 民主党 出馬要請 事故 追突 東京 体操
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau