SMAP木村拓哉4月期フジ月9主演決定!? 「レ・ミゼラブル」が題材か

ジャニーズのSMAP・木村拓哉(37)が4月期のフジテレビ"月9"に内定か? 「東京スポーツ」が報じている。

木村が主演するドラマの題材は、ミュージカルなどでもおなじみの「レ・ミゼラブル」だという。

しかし、このキャスティングは難航し、一時は企画を見送る話も出ていたとも。

「実は1月下旬にドラマのプロデューサーやフジの幹部との顔合わせがあったんですが、なんと木村はそれをドタキャンしてしまったんです。

理由はフジのスタッフとはいまひとつ反りが合わないことだそうです。

木村のお気に入りは今やフジではなく『MR・BRAIN』をやったTBSですからね」(テレビ局関係者:東スポ)

「もともと、フジの月9の話は昨年12月に一度内定していたんですが、映画『宇宙戦艦ヤマト』の撮影があったため、延期されていたんです」(別の関係者:同)

フジテレビ側はその後も交渉を重ね、ようやく先週末に木村側がクビを縦に振ったという。

木村がフジのドラマに出演したのは、2008年の「CHANGE」が最後。

ドラマ視聴率が不信の中、「CHANGE」は平均視聴率は22.1%。

昨年TBSで放送された「MR.BRAIN」は平均20.5%を記録。

相変わらずの強さを見せつけた。

今期のドラマは軒並み不振で、ドラマ視聴率の"合格点"といわれる15%をクリアしているのは、「コードブルー2」と「相棒8」のみ。20%の大台超えはゼロだ。

キムタクが再び別格の強さを見せつけてくれるかどうか、注目だ。(淺川)


関連ニュース
木村拓哉、ジャニー喜多川の性加害問題に初めてテレビ番組で言及!
木村拓哉の出演CMがゼロに! 事務所残留で明暗分かれる!
木村拓哉の弟、木村俊作が不倫トラブル! 妻と離婚すると嘘ついて若い女性と交際!
木村拓哉主演「教場」の続編が放送延期! ジャニーズ性加害問題で制作ストップ!
木村拓哉、ジャニーズ事務所謝罪直後に空気読めない発言! ジャニー氏の意思を継承!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
木村拓哉
【キーワード】
レ・ミゼラブル ジャニーズ SMAP 木村拓哉 月9 テレビ 木村 フジ 視聴 関係者 内定 関係 木村拓哉の子供
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ エンタメ
出産 破局 離婚 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau