チュートリアルの破局&熱愛報道、所属事務所が否定!!
(02/09)

「スポーツニッポン」で破局が報じられていた「チュートリアル」の徳井義実(34)と夏川結衣(41)だが、夏川の事務所が「別れていない」とコメントを発表した。

それによると「破局報道は寝耳に水でした。本人(夏川結衣)に聞いたところ、二人は付き合ってます。なぜ破局報道が出たかわかりません」と破局報道を一蹴。

一方、徳井が所属する吉本興行も「徳井から破局していないと聞いております」とコメントを発表。またモデルの太田在(26)との熱愛を報じられた、相方の福田充徳(34)については「交際の事実はない」と否定した。

太田サイドも「(福田さんは)番組でご一緒した先輩です。本人から『交際はしていない』と聞いております」と交際をきっぱり否定した。

「スポーツニッポン」の誤報なのか、それとも何か裏があるのか、真相はさて…。(松野)


関連ニュース
夏川結衣、チュートリアル・徳井との破局で大ダメージ! ショックで歯が欠けた!?
チュートリアル・徳井夏川結衣破局していた! 早くも別の女性をお持ち帰り!
チュートリアル・福田充徳道交法違反で摘発! 違法自転車で公道走る
浮気報道でヤケ酒!? 夏川結衣、誕生日パーティーでベロベロ…!?
夏川結衣徳井義実復縁!? だが、結婚はやはりまだない!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
チュートリアル | 夏川結衣
【キーワード】
チュートリアル 夏川結衣 熱愛 破局 福田充徳 徳井 発表 夏川 交際 報道 否定 本人
【ニュースカテゴリ】
破局 熱愛
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau