バンビ〜ノ第二話あらすじ完全版
(05/05)

お前は使えないと周りに冷たくされながらも、バッカナーレに戻ってきた伴省吾(松本潤)・通称バンビだが、根性だけではどうしようにもならなかった。パスタ担当の香取(佐藤隆太)のアシスタントとして懸命に立ち振る舞うものの、動きにキレがなく邪魔者扱いされる始末。
ランチが終わり、厨房にはまかないを仕込むあすか(香里奈)の姿があった。仕事中とは違い明るい表情を見せるあすかにバンビが手伝おうと手を出すが、あっさり断られる。
料理以外でも誰の役にも立てないとバンビは落ち込む。
そんな落ち込むバンビにあすかは「落ち込む暇があるなら、香取さんのアシスタントとして香取さんが何をしてほしいのか、それを考えることが大事なんじゃないの?」と一蹴りする。その言葉にバンビはようやく気付く。
そしてディナーの時間。相変わらず大忙しな厨房だが、バンビは香取の指示を待たずにテキパキと行動している。実は昼休みの間、バンビはメニュー名を覚えそれぞれに必要な材料と盛り付けの器のパターンを予習していたのだった。しかし、好調なのもここまで。ディナーの山場にオーダーの変更が告げられたのだ。先輩シェフがキビキビと変更に対応するなか、正規のオーダーだけで手一杯なバンビはよそ見をして包丁で手に傷を負ってしまう。初めは病院にいかないと言い張るバンビであったがあすかのビンタで現状を理解し病院へ行く。
待合室。メールの返事を返していなかった恋人・恵理(吹石一恵)に電話をすると自然と涙があふれてくるバンビであった…。


関連ニュース
松本潤、「どうする家康」で井上真央の出演を猛プッシュしていた?
松本潤、久々のバラエティー出演も太り方が心配! 「今年はもうテレビ最後」と宣言も!?
松本潤、大河ドラマに後輩のSnow Man・宮舘涼太出演打診を拒否していた!?
松本潤主演「どうする家康」、視聴率伸び悩み! 徳川家康のイメージと違いすぎ?
松本潤が嵐史上初の試み! 単独で生配信、ファンとまったり交流図る!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
松本潤
【キーワード】
バンビーノ 松本潤 あらすじ ネタバレ 香取 バンビ 病院 マツジュン ジャニーズ 松潤
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau