広末涼子10月に離婚決定か!?一流企業もからむ広末離婚プロジェクト!!

破局説が付きまとう広末涼子(26)が、今年の10月で本当に離婚するのでは?という噂が浮上している。

これまで離婚の話が表立ってなかったのは、現在広末が出演している「からだ巡茶」のCMのせいである。この契約が残っているうちは離婚をすればイメージダウンとなり多額の違約金をとられてしまうからだ。

しかしその契約も10月で切れる、となると彼女の離婚を妨げるものは何もない。

ちなみにこのCM、握っていた男性の手を離して「さよなら」という意味深なシーンが話題となっているが、これは離婚をにおわせる演出にわざとしたのでは?とも言われている。

「普通、離婚といえばよくも悪くもインパクトがあるんですが、広末の場合、結婚当初から『すぐに別れる』と言われ続けてきたので、いまさら離婚を発表したところで誰も驚かない。

そこでCMを通じて予告編を全国に流しておくことで、話題性を高めようという狙いです。

そして、その話題の余韻が残っている10月から来春にかけて、広末がメインとなる大きな仕事が続々と入る予定らしい。というのも、同じ事務所の稼ぎ頭だった小雪が、現在、独立問題で揉めている。

これは事務所がいつまでも広末を優遇するから起きてしまったトラブル。だからこそ、小雪の損失補填を広末にしっかりしてもらおう、という計算もあるんでしょう。そのためには離婚はビッグなビジネスチャンスなんです」(BUBKAより)

この広末離婚プロジェクトで利益をもくろむとはさすが芸能界、何でもあの大手の広告代理店まで関わっているという。果たして離婚が吉とでるか凶とでるか。(鈴木)


関連ニュース
広末涼子と不倫した鳥羽周作シェフが再婚へ意気込み! 激励受けたことも明かす!
広末涼子が芸能活動再開! 事務所退社して個人会社設立!
広末涼子とキャンドル・ジュンが離婚成立! 親権は広末が持つ!
広末涼子と不倫した鳥羽周作シェフ、和田アキ子を「頭の悪いご意見番」とボロクソ批判!
広末涼子が不倫騒動で無期限謹慎! 夫のキャンドルジュンは「ケジメつける」と怒り!
注目ワード
【人物】
広末涼子
【キーワード】
広末涼子 離婚 からだ巡茶 CM 契約 広末
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau