妻夫木聡と柴咲コウラブラブ相合傘撮られた!!
(06/06)

妻夫木聡と柴咲コウの寿司店デートを「女性セブン」が撮った!

二人がキャッチされたのは、奇しくも同誌が報じたNEWS山下智久とあびる優のデートが目撃されたのと同じ雨の日。

午後9時過ぎ、東京目黒区の住宅街で相合傘で歩く二人の姿をスクープしている。

記録的な豪雨の中、ふたりが向かったのは、知る人ぞ知る寿司店。

「妻夫木さんはアナゴなどを握ってもらい、焼酎を、持参したペットボトルの水で割っていました。柴咲さんはお酒がはいると、妻夫木さんに甘えるように腕をひっぱったりしていましたね(居合わせた女性客・女性セブン)」

周囲を気にしないラブラブモードの柴咲に対し、他の客の手前とあってか、妻夫木の口調は「ですます調」だったという。

二人は午後11時過ぎ。一本の傘の下で肩を組んだり、腰に手を回したりしながらしばらく歩き、タクシーで夜の街へ消えたという。

二人のツーショット写真では、柴咲はバッグの類いを持たず、片手に財布らしいものがあるだけ。

女性がバッグを持たずに外出するということは、ランチに外出するOLや、近所の買い物レベルの短い距離の移動としか考えられない。

あるいは二人の家は目黒界隈?

さて、破局説もあった二人だが、真相は如何に?(淺川)


関連ニュース
妻夫木聡主演の日曜劇場「Get Ready」がダサすぎて酷い! 毎週同じ展開で視聴率も低迷!
柴咲コウが元カレの歌手とまさかの共演! スタッフの意図的な構成!?
柴咲コウ、久々の歌手活動も口パクでやり過ごす? 一気に興ざめ!
「インビジブル」は演技下手な登場人物が多すぎ!? バラエティータレントは総じてダメ?
柴咲コウが経営する企業が5期連続赤字で大ピンチ! 事業が全然上手くいかない?
注目ワード
【人物】
妻夫木聡 | 柴咲コウ
【キーワード】
妻夫木聡 柴咲コウ 山下智久 あびる優 デート 女性 あびる優出産 あびるゆう
【ニュースカテゴリ】
破局
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau