のりピータトゥー消した? 左手薬指が包帯ぐるぐる巻きに!
(02/14)

昨年8月、覚醒剤取締法違反容疑で逮捕された酒井法子(38)

執行猶予つきの判決が下り、現在は長男と暮らしながら介護を学んでいる酒井。

そんな彼女が最近になって、夫とお揃いだった"薬指のタトゥー"を消していたという。

コートの袖から覗く左手薬指の全体を、白い包帯でぐるぐる巻きにした酒井の姿を、「女性自身」が報じている。

酒井が足を運んだのは、産婦人科、外科、胃腸科、そして"美容形成外科"などが看板を連ねる都内の雑居ビルだったという。

「実は、あの包帯の下には、つい最近まで、星の絵柄のタトゥーがあったんです。

左手薬指の星型のタトゥーは、夫・高相さんの左手薬指にもあります。

それは結婚直後、2人一緒に入れたものだと聞きました。

彫るのに15分ほどで、費用は約1万円。

"結婚指輪のように失くすこともなく、結び付きも強くなる"という理由で彫られたと聞いています。

この薬指のタトゥーは、いわば"夫婦の誓い"

2人の愛の証なんです」(高相祐一の知人:女性自身)

これまで、酒井の薬指の黒い星の形のタトゥーは、何度となくメディアに登場している。

「酒井さんは、今年に入ってからは高相さんとは一度も会っていないようです。ですから、離婚についての正式な話し合いのテーブルにはついていないということでしょう。

実は、高相さんの両親から『孫(酒井の長男)にスキーショップとアパレル販売の家業を継がせたい』という申し出が届いているそうです。

将来的には店舗を移譲してもかまわないとまで言ってきているそうなのですが、酒井さんは生活資金に困っておらず、義父母の申し出にも応じる気はないようですね」(夫婦の知人:同)

離婚問題は相変わらず宙に浮いたままのようだが、タトゥーを消したのは、夫との決別? それとも、芸能界復帰のため?

ぐるぐる巻きの包帯の向こう側は、なかなか覗くことができないようだ。(淺川)


関連ニュース
酒井法子の恐ろしい営業ギャラ収入! 元犯罪者なのに引っ張りだこ!?
岡田有希子酒井法子の知られざる関係! 自殺する直前に何が!?
ノリピー弟・吉原健、6度目逮捕! 拳銃で脅し強盗…過去の逮捕歴公開!
酒井法子、前貼りなし全裸ラブシーンで艶かしい肢体披露!? 乳首を相手に押し付け…
女性芸能人入れ墨リスト! 土屋アンナ宮沢りえ酒井法子
注目ワード
【人物】
酒井法子
【キーワード】
酒井法子 覚醒剤 タトゥー 女性自身 高相祐一 酒井 結婚 離婚 長男 夫婦 女性
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau