ベッキー・クルーエル、プリキュアコスプレで高橋大輔エール!!

ネット上にアップした動画が「かわいいにもほどがある」と評判を呼んだ英・マン島出身の14歳のアイドル、ベッキー・クルーエル(14)が18日、都内で行われた映画「プリキュアオールスターズDX2」(3月20日公開)のPRイベントに登場した。

歴代プリキュア17体の着ぐるみと腰を振ってはポーズをキメるプリキュアダンスを披露。

キュアピーチ役の声優・沖佳苗(おきかなえ=25)から「金メダル、ゲットだよ!」と特製メダルを贈られると「ありがとうございます! 数日間しか練習できなかったけどその割にうまくいったかな」と素直に喜んだ。

金メダルつながりでバンクーバーオリンピックで注目している日本選手について問われると「ダイスケ タカハシ」と高橋大輔の名前を挙げて「頑張ってください。すごく才能が豊かで応援してます」とエールを送った。

それもそのはずベッキーはYouTubeで競技を視聴するほどの高橋ファンなのだとか。

昨年CDデビューを果たしたが自分の将来については「この仕事を続けていきたいと思うけど、先はどうなるか分かりません。夢は国語の先生になること」と堅実な未来を語った。(松野)


関連ニュース
高橋大輔の全日本選手権出場は「思い出作り」 関口宏のナメ腐った発言に批判殺到!
高橋大輔、「ザギトワの脚が好み」と変態発言でキモすぎ! セクハラ発言に批判!
高橋大輔のCM争奪戦が過熱! 俳優転向の可能性も! ギャラはいくら?
橋本聖子議員が高橋大輔に強制キス! 日本スケート連盟の腐敗露わに!
浅田真央引退表明し「子供が欲しい」と宣言! お相手はチョコを渡したあの人!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
高橋大輔 | ベッキー・クルーエル
【キーワード】
ベッキー・クルーエル プリキュア 沖佳苗 バンクーバー 高橋大輔 ベッキー 高橋
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau