"セックス依存症"のウッズが会見「不貞をわびたい。復帰はいつか分からない
(02/20)

不倫スキャンダルで大会への出場を自粛、セックス依存症の治療を受けた男子ゴルフのスター、タイガー・ウッズ(34)が19日(日本時間20日未明)、米フロリダ州のゴルフコースにあるクラブハウスで、一部メディアを対象に会見を開いた。

会見に参加したAP通信は、

「ウッズ選手は『自分の不貞と無責任な行為をわびたい。私はいつか(ゴルフ界に)戻りたいが、いつになるかは分からない』と語った」

と伝えた。

昨季米男子ツアーで2年ぶり9度目の賞金王を獲得したウッズは、昨年11月に米フロリダ州内にある自宅前で自動車事故を起こした。

事故原因報道などに端を発し、米メディアは、ウッズ選手と複数の女性との不倫疑惑を報道。

昨年12月11日にはウッズ選手が自身の公式Webサイトで不倫を認めて謝罪。

無期限での大会出場自粛を表明していた。

ウッズが公の場に姿を現したのは約3カ月ぶり。

この日の会見にはAP、ロイター、ブルームバーグの各通信社と、ウッズ側が依頼したゴルフ担当記者ら約40人が参加した。

APによると、ウッズの母親は姿を見せたが、エリン夫人が出席したかどうかは明らかではないという。

近くのホテルに集まった報道陣には映像が公開されたほか、動画配信サービスのUstreamを通して全世界に同時中継されたことも話題となった(淺川)


関連ニュース
タイガー・ウッズ、やっぱり離婚!! 慰謝料は日本円で約85億円か!?
ウッズ離婚のお値段は生涯収入の半分!? 470億円巨額慰謝料
マスターズ復活のタイガーに、またスキャンダル。ご近所のシロウト娘にも豪快なスイング!!
不倫の次はロリコン! 蒸し返されたウッズのセックススキャンダル
タイガー・ウッズ"10番目の愛人"が日本のテレビで激白
注目ワード
【人物】
タイガー・ウッズ
【キーワード】
Ustream AP通信 ロイター ブルームバーグ ゴルフ 会見 選手 事故 大会 自粛 報道
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau