チュートリアルの福田充徳利用された!? 熱愛発覚の太田在はホリエモンの恋人!?

先日、JJモデルの太田在(おおたあり=26)との初ロマンスが報じられたお笑いコンビ、チュートリアルの福田充徳(ふくだみつのり=34)。

ネットでは「太田の売名では?」という声が多数上がっていた。

そんな心配は的中し、なんと、彼女はまだホリエモンこと堀江貴文(ほりえたかふみ=37)氏との関係が続いていたことが発覚した。

「女性セブン」が、2人が仲良く自宅マンションに帰る様子を写真付きで報じたのだ。

福田と太田は番組の共演をきっかけに仲良くなったそう。

福田の自宅マンションがある新宿の焼き鳥店とか、大阪でもデートを重ねていたようだ。

ところが、報道から数日経った2月上旬の深夜3時過ぎ、東京・麻布十番の通りを歩く太田の姿がキャッチされた。

ほろ酔い気味で上機嫌の彼女は、終始幸せそうな笑顔。

その横にぴたりと寄り添っていた小柄でぽっちゃりした体型の男性は福田ではなく、ホリエモンだった。

2人は連れの友人らと別れると、同じ車に乗って、ホリエモンの自宅マンションへ一緒に帰っていったという。

「ホリエモンと彼女はもうずっと前から一緒に住んでるはずですよ。つい最近も彼の洗濯物をクリーニングへ出しに行ってました」(目撃した住民)

福田とは単なる飲み友達なのだろうか。

いずれにせよ、ホリエモンとまだ関係があることは間違いなさそうだ。(加藤)


関連ニュース
チュート・福田充徳とあやまん・ルーキタエがひっそりデート! 相方が熱愛暴露!
チュートリアル・福田充徳道交法違反で摘発! 違法自転車で公道走る
チュート・福田、「ただの飲み友達」と熱愛報道を否定!!
チュート徳井夏川結衣破局! 多忙ですれ違い続きの生活が原因か
吉本男前ランキング、「次長課長」井上が堂々の殿堂入り!!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
福田充徳
【キーワード】
JJ 太田在 チュートリアル 福田充徳 女性セブン 彼女 自宅 関係
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau