つぶやきシロー、再ブレークの兆しにも「仕事ない」と自虐モード!?

タレントのつぶやきシロー(38)と叶美香(かのうみか=42)が22日、都内で東ハトの新商品「つぶつぶコーン」のPRイベントに出席した。

同商品は、本物のとうもろこしのように粒がほぐれるニュータイプのコーンスナック。

広告キャラクターに選ばれたつぶやきは「つぶつぶコーンの『つぶ』と、つぶやきの『つぶ』がハイセンスなつながりだと思います」と、起用された理由を分析。

胸元の開いた超ミニのワンピースで登場した美香は「つぶつぶコーンの感じで姉に選んでいただきました」と、いつも通りを衣装は姉の恭子が決めたことを明かした。

報道陣から「シローさんのつぶやきで美香さんがほぐされたら、(美香の)衣装もほぐれるかも」と"無茶振り"をされると「ほぐされるどころか僕が干されます! 怖いことやらせないで」と大弱りだった

つぶやきは「ツイッター」で1日1本つぶやくネタが人気を呼び、フォロー者(閲覧者)が10万人を超えるなど再ブレークの兆しも見せているが、「仕事ないしね、やらないよりはいいかという感じ。『まだいたんだ』と思ってもらえれば…」とボソボソ。

商品のイメージキャラクター抜てきに「東ハトさんも勇気あるね。僕みたいなネガティブなキャラを…」と自虐的につぶやいた。(松野)


関連ニュース
「童貞を殺すセーター」が話題! 叶美香やグラドル・AV女優も次々に着用!
叶姉妹アニメDVDが予約不振でオドロキの3万円で販売へ!?
叶美香の「おっぱいつまっているもの」って何ダ!?
叶美香、六本木で人身事故。男性にケガを負わす!!
2006年ベスト1は、叶美香ヘアヌード
注目ワード
【人物】
叶美香
【キーワード】
つぶやきシロー 叶美香 ツイッター 美香 つぶやき
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau