大沢あかね妊娠を発表。「劇団ひとり」がついに三人へ!!
(03/02)

お笑い芸人の劇団ひとり(33)、タレントの大沢あかね(24)夫妻に第1子が誕生することが2日、分かった。

2人が連名でマスコミ各社に宛てたFAXで発表したもので、それによると「お陰さまで劇団ふたりを旗揚げして一年が経ち、ついに我が劇団に待望であった子役が仲間入りしそうです」と妊娠を報告。

現在、大沢は妊娠3カ月で、「記念すべき初舞台は9月中旬を予定しており、無事に劇団三人となり幸せな公演ができることを待ち望んでおります」と喜びを綴っている。

さらに、「まだ安定期を迎えておりませんので、手放しで喜ぶわけにもいきませんが、体調等で各関係者の皆様にご迷惑をお掛けすることを踏まえ、この段階でのご報告とさせていただきました」と発表に至った経緯を説明。

大沢は、今後も体調と相談しながら仕事を続けていくという。(松野)


関連ニュース
大沢あかねが上重聡アナに激怒!? 利益供与問題でお蔵入りになったプロジェクト!
劇団ひとりが盟友・矢口離婚に言及、安藤美姫がソチで復活など芸能ミニNEWS2本!
劇団ひとり主演で「永沢君実写ドラマ化! 大島を前に西野ネタ披露する余裕!
大沢あかねブログが突然炎上! 原因は夫・劇団ひとり大暴走!?
辻希美、外食先で子供が暴れても金で解決!? 1万円弁償にも「好きにやりなさい」!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
大沢あかね | 劇団ひとり
【キーワード】
劇団ひとり 大沢あかね 妊娠 報告 発表
【ニュースカテゴリ】
妊娠
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau