神田うの子作りにも前向き!? 友人・戸田菜穂婚約が刺激!?
(03/04)

タレントの神田うの(かんだうの=34)が3日、東京湾に浮かぶ船上で行われた「エバー米(ライス)」のCM発表会に出席した。

同商品は白米に比べ、カロリーを半分に抑えた健康食品で、イメージキャラクターを務めるうのは、背中が大胆に開いたドレス姿で登場し、「エバー米を食べてスタイルキープです」と説得力のあるコメントを発表した。

この日、医師との結婚を発表した友人で女優の戸田菜穂(35)を「おめでとうございます。本当にすてきな女性なので、男性がうらやましいです」と祝福。

私生活では、先月「コウノトリが来るかも…」と妊娠宣言と思われる発言をしたものの、この日は「子どもいらない宣言を取り消しただけ」とややトーンダウン。

しかし「せかさないでくださいよ〜」とニッコリと微笑み、近い将来の妊娠に向けて、前向きに変わった心境を明かした。(松野)


関連ニュース
神田うのが総額50億円のバイオリン自慢! 「もうウンザリ」と大バッシング!
「嫌いなママタレランキング2018」発表! 同率1位はもはやお馴染みのアノ人たち!
神田うの、3千万円の窃盗被害に遭うもバッシング浴びる始末!
神田うの、「私はシングルマザー」発言で批判殺到! 夫・西村拓郎とは別居!
神田うの離婚危機! 夫・西村拓郎離婚協議中であることを告白…ふたりに何が!?
注目ワード
【人物】
神田うの
【キーワード】
神田うの 戸田菜穂 婚約 妊娠 発表
【ニュースカテゴリ】
妊娠
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau