友近が「1年デートなし」となだぎとの破局を生告白!!
(03/08)

お笑いユニット「ザ・プラン9」のなだぎ武(39)との破局報道が一部で流れていたタレントの友近(36)が7日、レギュラー出演するTBSラジオの生放送「爆笑問題の日曜サンデー」で正式に破局を認めた。

破局の時期こそ明らかにしなかったものの友近は「仕事では会っていたが、ここ1年くらいはデートしたりとかがなかった」とすれ違いが原因であることを暗に明かした。

3人で食事をしたことがある爆笑問題・田中裕二(45)から「夫婦のような感じだった」と言われると、「まあ…」と同意。つらい決断だったようだ。

2人は12日、NHK東京放送局で「ビバリーヒルズ青春白書」DVD発売会見にそろって臨む予定。

友近は「円満な感じでお別れしましたから」とキャラ設定継続を問題ないとし、仕事上でのコンビは続けるというが、さて…。(松野)


関連ニュース
友近が女帝的振る舞いでマネージャーが次々クビに! パワハラが問題視!
友近が紅白歌合戦出場へ!? 吉本の力で内定へまっしぐら!?
サバンナ・八木真澄11歳下彼女と結婚宣言! なだぎ武は黒川鮎美との熱愛否定!
なだぎ武終了のお知らせ!? 半同棲と報じられた黒川鮎美交際全否定!
なだぎ武の新恋人・黒川鮎美素顔! 京美人との報道はウソ!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
友近 | なだぎ武
【キーワード】
お笑い ザ・プラン9 破局 なだぎ武 友近 爆笑問題 問題 放送 仕事
【ニュースカテゴリ】
破局 エンタメ
出産 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau