酒井法子がいよいよ離婚へ? 高相祐一&両親の言動にキレた!?
(03/07)

昨年のうちに──といわれながら、いまだ実現してない酒井法子の離婚。夫の高相祐一との離婚話が進展しないのはなぜなのか? 「日刊ゲンダイ」が報じている。

酒井は公判中から離婚の意思を固めていたが、高相と彼の両親は"更生には家族の存在が不可欠"と離婚に反対。協議そのものが進んでいなかった。

結局、酒井としては子供のことを考えて煮え切らず、話が進展していないのだという。

しかし、最近の高相の言動を聞いて離婚の意思を改めて固めたようだ。

高相は知り合いの店などに出入りすることが増え、定職に就く気もなく、遊び歩いているともっぱら。そんな姿にキレかけているという。

「酒井は更生の道を目指して、入学した創造学園大学で福祉の勉強を続けています。

なのに、高相は店などで"離婚していないし、まだ、のりピーの亭主だ"としゃべっているというんです。

それでなくても、覚醒剤は再犯の恐れが高く、派手な動きに対する周囲の目は厳しい。

のりピーは"亭主だとか、そういう問題じゃない"と怒っているのです」(酒井の元事務所関係者:ゲンダイ)

また、周囲が酒井に「高相の両親が"息子をダメにしたのはあの嫁だ"と言っている」など、あることないことを告げ口しているののもまた一因だという。

民放キー局で今春復帰との情報もあったが、それは既に流れたとも。

いよいよ離婚協議が本格化するのか、さて?(淺川)


関連ニュース
酒井法子の恐ろしい営業ギャラ収入! 元犯罪者なのに引っ張りだこ!?
岡田有希子酒井法子の知られざる関係! 自殺する直前に何が!?
ノリピー弟・吉原健、6度目逮捕! 拳銃で脅し強盗…過去の逮捕歴公開!
酒井法子、前貼りなし全裸ラブシーンで艶かしい肢体披露!? 乳首を相手に押し付け…
女性芸能人入れ墨リスト! 土屋アンナ宮沢りえ酒井法子
注目ワード
【人物】
酒井法子
【キーワード】
日刊ゲンダイ 酒井法子 高相祐一 離婚 ゲンダイ 両親 酒井 高相
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau