紺野あさ美教育方針が決定!? 大橋未歩の後継者への道のり!?
(03/10)

テレビ東京のアナウンサーに内定した元モーニング娘。の紺野あさ美(こんのあさみ=22)。

彼女の育成方針が早くも決定したという。

当面はバラエティー番組への起用を封印し、エースアナへと英才教育を施すというのだ。

元モー娘。というバツグンの知名度を持つ紺野。

その彼女に、テレ東上層部の期待は大きい。

これまでエースとして活躍してきた大橋未歩(おおはしみほ=31)アナの後継者として育てるため、上層部は「まずはバラエティー色をなくす」と考えているよう。

そこで手始めにスポーツ番組を中心に経験を積ませるだという。

「バラエティーができることはモー娘。で証明済み。しっかりとアナウンサーとしての芯を作らせたいということ」(テレ東関係者)

テレ東上層部は、元おはガールとして活躍後、局アナに転身したフジテレビの平井理央(ひらいりお=27)アナと同じ道を歩ませたいと考えているという。

今から大きな話題になっている紺野のアナウンサーデビュー。

早くその日を迎えてほしいものだ。(加藤)


関連ニュース
紺野あさ美アナが第3子を妊娠! プロ野球の夫と順調な生活!
紺野あさ美が犯罪者の写真をブログに掲載! 写ったらいけない人達ばかり!?
ハロプロ公式アカウントが「ぱるるも峯岸もバカ」とAKB48批判ツイート!
紺野あさ美が休職状態! 仕事で追い詰められストレス限界!?
紺野あさ美アナが広島カープ・野村祐輔熱愛発覚!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
紺野あさ美 | モーニング娘。
【キーワード】
テレビ東京 アナウンサー モーニング娘。 紺野あさ美 大橋未歩 テレビ 紺野 バラエティ 彼女
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau