大神いずみ、変なつわりに苦しみつつ2子妊娠をブログで発表!!
(03/13)

元巨人の元木大介(38)の妻でタレントの大神いずみ(おおがみいずみ=40)が妊娠5カ月であることが12日、分かった。

約3カ月半ぶりに更新した同日付けのブログで「現在やっとこさ妊娠5カ月目に入っています」と妊娠を報告。

更新が滞っていたのも

「食べられないものがいくつかあったのと、
3分以上PCやケータイの画面を見ていると気持ち悪い、
へぇええんな悪阻(つわり)だったもので、
ブログもネットもメールも、ここ数ヶ月
ほとんど自分でまともに見ることが
できずにおりました」

と、珍しい悪阻に苦しんでいたことが原因だと明かした。

現在はその"へぇええんな"悪阻もおさまり、夫の元木と4歳の長男とともに、

「夏の終わりにはやってくる新しい家族の顔を想像しながら、家族で毎日待ち遠しく過ごしているところです。しあわせだなぁーって日々感じながら、その日を待っています」

と喜びを綴っている。

元日本テレビアナウンサーの大神は、2000年に元木と結婚、2006年1月には第1子となる男児を出産した。(松野)


関連ニュース
清原和博の舎弟・元木大介が雲隠れ!? 逮捕後に全く姿を見せない理由!
神戸蘭子が事務所解雇!? 元木大介不倫以上のスキャンダル発覚か!?
神戸蘭子、元巨人・元木大介不倫愛!? 自宅マンションでの密会発覚!
元木大介&大神いずみ夫妻に第二子誕生
注目ワード
【人物】
元木大介
【キーワード】
元木大介 大神いずみ 妊娠 ブログ 家族 更新
【ニュースカテゴリ】
妊娠
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau